カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
20/10/21 02:02:26
原作はグロいけど、アニメは最初だけだよ。 しかも段治郎は家族を殺されたのに強く生きる。人に優しい子だから。 兄妹思いでヒーローそのもの。グロいからと言うより人としての喜怒哀楽や、悲しみからの這い上がり方、もういろんな意味で意味の見出せる物語だよ。ただたんに冒険してるだけじゃないのよ。
20/10/21 02:06:05
>>937 この前テレビでやってた蜘蛛のやつずっとグロかったけど ヲタは良いように解釈しすぎ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/10/21 02:09:10
>>938 あんなのただの戦闘シーンだよ。 蜘蛛の鬼ルイにすら悲しい過去があるんだよ… 何かね一回全部見たら鬼滅の刃凄いいいって言う人の気持ちが分かると思う。 まぁ嫌なら無理にとは言わないけれど
20/10/21 02:32:30
>>938主人公がラスボス的な男の子(るい?)の首切る時何かエンディングテーマなの?って思うような合唱曲みたいな歌と和やかな映像長々と流れ始めて今までとテイスト違い過ぎて「え、何?エンディング?どうした?w」って子供達と軽く混乱したw あまりに長いから録画だったからちょっと早送りしたw
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 01:21:49
45
2
26/06/24 01:22:47
168
3
26/06/24 01:09:20
70
4
26/06/24 01:38:23
704819
5
26/06/24 01:10:09
919
26/06/24 01:49:18
0
26/06/24 01:41:12
26/06/24 01:47:29
26/06/24 00:19:58
26/06/24 01:35:02
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.937 風魔小太郎(強い)
20/10/21 02:02:26
原作はグロいけど、アニメは最初だけだよ。
しかも段治郎は家族を殺されたのに強く生きる。人に優しい子だから。
兄妹思いでヒーローそのもの。グロいからと言うより人としての喜怒哀楽や、悲しみからの這い上がり方、もういろんな意味で意味の見出せる物語だよ。ただたんに冒険してるだけじゃないのよ。
No.938 匿名
20/10/21 02:06:05
>>937
この前テレビでやってた蜘蛛のやつずっとグロかったけど
ヲタは良いように解釈しすぎ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.939 風魔小太郎(強い)
20/10/21 02:09:10
>>938
あんなのただの戦闘シーンだよ。
蜘蛛の鬼ルイにすら悲しい過去があるんだよ…
何かね一回全部見たら鬼滅の刃凄いいいって言う人の気持ちが分かると思う。
まぁ嫌なら無理にとは言わないけれど
No.944 立花誾千代
20/10/21 02:32:30
>>938主人公がラスボス的な男の子(るい?)の首切る時何かエンディングテーマなの?って思うような合唱曲みたいな歌と和やかな映像長々と流れ始めて今までとテイスト違い過ぎて「え、何?エンディング?どうした?w」って子供達と軽く混乱したw
あまりに長いから録画だったからちょっと早送りしたw