• No.901 真田幸村

    20/10/19 20:29:44

    >>900 コナンも惨虐で痛々しいシーンあるけど…

  • No.906 落武者

    20/10/19 20:35:41

    >>901 >>902
    PG12に納得出来ないなら直接、一般財団法人映画倫理機構に問い合わせてみたらどうでしょう?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.909 前田慶次

    20/10/19 20:42:42

    >>906
    それ必要ないと思う
    12歳以下は保護者の助言で鑑賞出来るって事だから見せたくないなら親がキツく言って見せない様にしたら良い
    何で映画制作側が他人の子の面倒まで見ないといけないの
    12歳以下なんて全て親の責任でしょ

  • No.913 真田幸村

    20/10/19 20:47:04

    >>906 PG指定がなんなんのか調べて…R指定と混同してるみたいだから

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。