カテゴリ(複数選択可)
急上昇
放送中!【絶対零度~情報犯罪緊急捜査~】
20/10/19 19:59:47
にしても、アンパンマン、ドラえもんと同等って考えが末恐ろしい。 見る見ない、好き嫌いは自由だから良いんだけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/10/19 20:04:42
>>877 同等というかどこで線引きするのか?という話じゃないかな。暴力が是とされるアンパンマン 、怠惰が甘やかされるドラえもん、ショッキングな絵面だけど主人公は性格良い鬼滅。血が出なければよい?正義感が強ければよい?血がだめなら白黒の漫画は?小学生はだめ?6年なだめで中1はよい?その理由は? これに万人が納得できる論理的理由なんて誰も出せないと思う。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 21:55:49
220
2
26/06/22 21:59:06
293828
3
26/06/22 21:43:32
28
4
26/06/22 21:52:39
704744
5
26/06/22 21:53:12
90
26/06/22 22:06:50
0
26/06/22 22:04:09
26/06/22 21:59:49
26/06/22 21:55:07
26/06/22 21:46:06
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.877 あんみつ
20/10/19 19:59:47
にしても、アンパンマン、ドラえもんと同等って考えが末恐ろしい。
見る見ない、好き嫌いは自由だから良いんだけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.884 前田慶次
20/10/19 20:04:42
>>877
同等というかどこで線引きするのか?という話じゃないかな。暴力が是とされるアンパンマン 、怠惰が甘やかされるドラえもん、ショッキングな絵面だけど主人公は性格良い鬼滅。血が出なければよい?正義感が強ければよい?血がだめなら白黒の漫画は?小学生はだめ?6年なだめで中1はよい?その理由は?
これに万人が納得できる論理的理由なんて誰も出せないと思う。