カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
20/10/19 18:03:12
初期の方は鬼が出て来て人を喰う絶対悪として描かれるからそういうシーンはどうしても入るよ。でも、ストーリーで伝えないのはそこじゃないよ。ちゃんと観ればわかるよ 家族愛とか仲間と助け合ったり想い合う心とかがメインで描かれてるよ。あとどんな時も諦めない強さとか、困難に立ち向かっていく姿とか鬼滅はそういう主人公たちの強さが受けたんだと思う 逆に子供に見せたい作品だけどね。うちは小5だけど大好きだよ、コミックも全部読んだし映画も初日で連れて行って一緒に泣いたよ
20/10/19 18:40:16
>>757 そんなに素晴らしい作品なら、グロいシーンとかをもう少し違う形にはできなかったのかな。 それだと意味ないのかな。 今日たまたまチラッとだけ見たけど、絵が怖すぎて見れなかった。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/10/19 18:41:15
>>790 みなきゃいいじゃん
20/10/19 18:46:14
>>790 残酷な描写があるからこそ、ストーリーが活きてくる。それはしょうがない。それが無理なら見なければいいだけ。
20/10/25 13:31:48
>>790 こんなに世間でもてはやされて内容が良いのだったら、本当は観たい。 でも残虐グロ過ぎて観られない。なんでここまでグロくするんだろう、残念。 コナンレベルだったら、もっと広いレベルの年齢層で安心して楽しめるのに。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:28:30
293713
2
26/06/22 15:28:20
60
3
26/06/22 15:24:52
85
4
26/06/22 15:27:09
86
5
26/06/22 15:29:42
11
26/06/22 15:31:46
26/06/22 15:30:31
26/06/22 15:32:32
26/06/22 15:33:13
7
26/06/22 15:32:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.757 吉川元春
20/10/19 18:03:12
初期の方は鬼が出て来て人を喰う絶対悪として描かれるからそういうシーンはどうしても入るよ。でも、ストーリーで伝えないのはそこじゃないよ。ちゃんと観ればわかるよ
家族愛とか仲間と助け合ったり想い合う心とかがメインで描かれてるよ。あとどんな時も諦めない強さとか、困難に立ち向かっていく姿とか鬼滅はそういう主人公たちの強さが受けたんだと思う
逆に子供に見せたい作品だけどね。うちは小5だけど大好きだよ、コミックも全部読んだし映画も初日で連れて行って一緒に泣いたよ
No.790 風魔小太郎(強い)
20/10/19 18:40:16
>>757
そんなに素晴らしい作品なら、グロいシーンとかをもう少し違う形にはできなかったのかな。 それだと意味ないのかな。
今日たまたまチラッとだけ見たけど、絵が怖すぎて見れなかった。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.791 万屋銀ちゃん
20/10/19 18:41:15
>>790
みなきゃいいじゃん
No.799 斎藤朝信
20/10/19 18:46:14
>>790
残酷な描写があるからこそ、ストーリーが活きてくる。それはしょうがない。それが無理なら見なければいいだけ。
No.980 柴田勝家
20/10/25 13:31:48
>>790
こんなに世間でもてはやされて内容が良いのだったら、本当は観たい。
でも残虐グロ過ぎて観られない。なんでここまでグロくするんだろう、残念。
コナンレベルだったら、もっと広いレベルの年齢層で安心して楽しめるのに。