カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
20/10/19 18:03:12
初期の方は鬼が出て来て人を喰う絶対悪として描かれるからそういうシーンはどうしても入るよ。でも、ストーリーで伝えないのはそこじゃないよ。ちゃんと観ればわかるよ 家族愛とか仲間と助け合ったり想い合う心とかがメインで描かれてるよ。あとどんな時も諦めない強さとか、困難に立ち向かっていく姿とか鬼滅はそういう主人公たちの強さが受けたんだと思う 逆に子供に見せたい作品だけどね。うちは小5だけど大好きだよ、コミックも全部読んだし映画も初日で連れて行って一緒に泣いたよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/10/19 18:40:16
>>757 そんなに素晴らしい作品なら、グロいシーンとかをもう少し違う形にはできなかったのかな。 それだと意味ないのかな。 今日たまたまチラッとだけ見たけど、絵が怖すぎて見れなかった。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 13:11:34
294345
2
26/06/24 13:14:35
1118
3
26/06/24 13:14:08
47
4
26/06/24 12:56:39
40
5
26/06/24 13:11:08
18
26/06/24 13:13:21
7
26/06/24 13:10:46
6
26/06/24 13:14:29
13
26/06/24 13:12:06
26/06/24 13:11:36
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.757 吉川元春
20/10/19 18:03:12
初期の方は鬼が出て来て人を喰う絶対悪として描かれるからそういうシーンはどうしても入るよ。でも、ストーリーで伝えないのはそこじゃないよ。ちゃんと観ればわかるよ
家族愛とか仲間と助け合ったり想い合う心とかがメインで描かれてるよ。あとどんな時も諦めない強さとか、困難に立ち向かっていく姿とか鬼滅はそういう主人公たちの強さが受けたんだと思う
逆に子供に見せたい作品だけどね。うちは小5だけど大好きだよ、コミックも全部読んだし映画も初日で連れて行って一緒に泣いたよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.790 風魔小太郎(強い)
20/10/19 18:40:16
>>757
そんなに素晴らしい作品なら、グロいシーンとかをもう少し違う形にはできなかったのかな。 それだと意味ないのかな。
今日たまたまチラッとだけ見たけど、絵が怖すぎて見れなかった。