• No.740 桜桃

    20/10/19 17:36:22

    少しわかります。現実離れしてて、子どもに見せるには不安を感じました。

  • No.768 伊達政宗

    20/10/19 18:10:26

    >>740
    分かるよ。現実離れしてるよね。
    ドラゴンボールもジョジョも北斗の拳もコナンも人が亡くなるし、ドラえもんはイジメがあるし、クレしんは公共の場でお尻出すし、アンパンマンは顔食べさすし、サザエさんは黒電話だし、、、、

    現実離れしてるよね。うん。うん。
    子どもに見せるの不安だね~

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.770 武田勝頼

    20/10/19 18:12:04

    >>768
    アホ親ってこういう違いも理解出来なく一緒だと思ってるんだね
    子供にちゃんと教育してあげてね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。