• No.740 桜桃

    20/10/19 17:36:22

    少しわかります。現実離れしてて、子どもに見せるには不安を感じました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.741 豊臣秀吉

    20/10/19 17:38:39

    >>740
    じゃあ、どんな作品ならいいの?

  • No.744 匿名

    20/10/19 17:46:52

    >>740
    分かる。

  • No.752 真田幸村

    20/10/19 17:53:02

    >>740 現実離れって…漫画、アニメ、ドラマ、映画、小説、絵本全ての物が現実離れしてるけど…

  • No.768 伊達政宗

    20/10/19 18:10:26

    >>740
    分かるよ。現実離れしてるよね。
    ドラゴンボールもジョジョも北斗の拳もコナンも人が亡くなるし、ドラえもんはイジメがあるし、クレしんは公共の場でお尻出すし、アンパンマンは顔食べさすし、サザエさんは黒電話だし、、、、

    現実離れしてるよね。うん。うん。
    子どもに見せるの不安だね~

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。