• No.602 津軽為信

    20/10/19 15:12:52

    小学校の運動会でダンスに使われてたみたいだし、幼稚園なんかでも先生が鬼滅のキャラの絵を描いて教室に貼ってあったりするみたい
    今回映画にPG12が付いた事によって、12歳以下の子供には適さない表現が含まれる事が確定し、子供に見せる見せないは保護者や各家庭の判断に委ねられた
    「子供同士で話題に出すのは自由だけど、先生や学校側が率先して扱えば、望まない家庭まで子供に見せなくてはいけなくなる。今後の扱いに関しては考慮していただきたい」と教育委員会に電話させてもらった

  • No.652 真田幸村

    20/10/19 16:10:03

    >>602 流行りの曲を使うのは運転会では定番でしょ…主題歌とかにまで難癖付けなんよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.657 徳川家康

    20/10/19 16:12:47

    >>652ちょっと前ならUSAとかパプリカ的な

  • No.660 津軽為信

    20/10/19 16:15:16

    >>652
    じゃあ型とか呼吸とか内容に触れない踊りにしとけって事

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。