• No.602 津軽為信

    20/10/19 15:12:52

    小学校の運動会でダンスに使われてたみたいだし、幼稚園なんかでも先生が鬼滅のキャラの絵を描いて教室に貼ってあったりするみたい
    今回映画にPG12が付いた事によって、12歳以下の子供には適さない表現が含まれる事が確定し、子供に見せる見せないは保護者や各家庭の判断に委ねられた
    「子供同士で話題に出すのは自由だけど、先生や学校側が率先して扱えば、望まない家庭まで子供に見せなくてはいけなくなる。今後の扱いに関しては考慮していただきたい」と教育委員会に電話させてもらった

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.603 徳川家康

    20/10/19 15:14:13

    >>602これがいわゆる…

  • No.652 真田幸村

    20/10/19 16:10:03

    >>602 流行りの曲を使うのは運転会では定番でしょ…主題歌とかにまで難癖付けなんよ

  • No.806 真田信幸

    20/10/19 19:02:14

    >>602
    私も電話するわ

  • No.819 石田三成

    20/10/19 19:20:17

    >>602
    こわっ

  • No.823 匿名

    20/10/19 19:21:34

    >>602
    ママスタやってるオバサンが偉そうに

  • No.828 あんみつ

    20/10/19 19:24:11

    >>602 それがいいかも。
    うちも小1なのに担任が土曜に鬼滅観に行くよ!って言ってたらしい。
    学童でも漫画みんな持ってきて先生まで読んでた。
    少しは大人も考えて欲しいと思う。

  • No.830 石田三成

    20/10/19 19:25:05

    >>602
    教育委員会の返事を知りたい

1件~7件 (全7件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。