緊急事態宣言【外出禁止令】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/06 17:32:05

    絶対ある

    どんどん増えてるから

    • 2
    • 20/03/05 08:43:07

    絶対ある

    早く東京と千葉の間を封鎖してくれ

    • 1
    • 20/03/05 07:33:38

    絶対ある

    そう思って過ごす様にしてる。なった時にショックが軽減されそうだから

    • 1
    • 20/03/05 06:20:50

    絶対ある

    千葉県を封鎖しないと都内が汚染されちゃう

    • 0
    • 20/03/05 01:33:12

    絶対ある

    10日まで出ないといいな。
    給料入ったら少し買いだめしたいから。

    • 2
    • 20/03/05 00:37:44

    絶対ある

    若者も街中でバタバタ倒れ始めて、世界から対応の遅れを非難される

    • 0
    • 20/03/04 22:24:52

    絶対ある

    マスクしないで、ゲホゲホしながら出歩く、ジジババと
    外に出たがる子供を制御できないから、むしろやってくれ!

    • 14
    • 20/03/04 22:08:48

    絶対ある

    じゃないと、危機感ない人が換気されてないようなとこでも平気でいっちゃうしライブとか平気で開催しちゃうから外出禁止令してほしい気持ちも…でもされたら不便なんだろうな~

    • 3
    • 20/03/04 22:06:54

    絶対ある

    中国落ち着いたのは出歩かなくなったからだよね。日本なら1週間頑張れば落ち着きそう。買い出しは中国同様に家族で1人が2日に1回行く。

    • 1
    • 20/03/04 20:59:30

    絶対ある

    外出したら、殺人罪適用。

    • 3
1件~10件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ