竜巻 半端ない!飛行機がぐちゃぐちゃ

  • なんでも
  • 嘉元
  • 20/03/04 19:24:51

米・テネシー州で竜巻 空港や家屋直撃...少なくとも25人死亡
アメリカ南部のテネシー州で、3日未明に竜巻が発生し、空港や家屋などを直撃した。

竜巻が通過した直後の空港には、航空機が重なり、折れているのも確認できる。

州当局によると、これまでに少なくとも25人の死亡が確認され、多くのけが人が出ていて、被害のあった地域では、広い範囲で停電が続いている。

日本にもいつかはこのレベルの竜巻が起きるのかな??
木造家屋はいっぺんに跡形もなく消えるよね。
中にいた人は、どうなるんだろ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/03/06 07:47:26

    台風の時、竜巻で木造住宅はぺちゃんこだった。

    • 0
    • 20/03/04 20:30:14

    日本は大丈夫じゃない?
    なんせアメリカ大陸バカでかいからね。
    飛行機で西の方を北に向かって行った時下みてたらずーっとグランドキャニオンみたいのが延々と続いてる感じだったもん。
    地球の肌とシワが延々と続いて大陸、って感じだった。
    巨大竜巻が出来るのもわかる。
    日本は狭いトコに山と緑いっぱい、勾配も沢山あるから大きいのは出来ないんじゃないかな。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ