限界なんだけど

  • なんでも
    • 62
    • 延暦
      20/03/04 13:42:27

    家の新調?にかかったお金が総額いくらかで話は変わる。
    相続して姉名義の家でもリフォームやリノベーションで高額ローン組んだのが姉だったら文句言いたくなるんじゃない?
    お前がそのローン組めるのかよって。
    私は旦那じゃないとローン組めなかったから、家建てる人も維持してる人もすごいなって思う。
    実家も持ち家だし家買うのってローンでもキャッシュでも当たり前に出来ることだと思ってたからこそ家借りて住むのとは違うんだなーって世間知らずで反省した。
    まぁ、お姉さんも酷いとは思うけどさ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ