児童手当て第3子に月六万円 少子化対策のアイデアが政府内で急浮上している

  • なんでも
    • 2098
    • 国際妻
      20/06/05 18:27:15

    >>2088
    千葉土人なんて書いたことは一度もありませんし
    千葉の中傷をしたことなんてありませんし
    千葉に興味ないのでそんなトピを見たことすらありません。
    あなたはしょっちゅう千葉のトピをチェックしてるんですね~。
      
    私は「土人」なんて言葉は人生で一度も使ったことありません。
       
    土人、クロンボ、イエローキャブ、チョンババア、雑種の子、
    こういう汚い言葉を使うのは美意識お婆さんが名無しで暴れる時の特徴です。
      
    なんでイエババ1名が千葉に住んでるからって、
    千葉県民までをも中傷しなきゃいけないわけ?

    千葉には何の罪もないでしょ。
    イエババは千葉生まれじゃないし、千葉に越しただけの福島婆だもん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ