急上昇
元永
千葉県野田市立小4年の栗原心愛さん=当時(10)=を虐待し死なせたとして、傷害致死罪などに問われた父勇一郎被告(42)の裁判員裁判公判が2日、
千葉地裁(前田巌裁判長)で開かれた。検察側は心愛さんの司法解剖の結果、胸骨骨折のほか、頭や手脚など全身に多数の皮下出血が確認されたと明らかにした。
検察側は、心愛さんの後頭部の皮膚が全体的に赤紫に変色し、目の周りや首、背中や四肢にも皮下出血があったとする司法解剖の鑑定書を読み上げた。
証人尋問で担当医師は、心愛さんの負傷部位について「自分で転倒しても生じにくく、暴れたとしてもできにくい部分ではないか」と証言した。
共同通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200302-00000143-kyodonews-soci
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません