一斉休校になってぽつんな人達ってどうやって過ごしてるんだろう?

  • なんでも
    • 212
    • 万延
      20/05/02 23:04:29

    >>201
    こうゆうタイプの母親は、学生の時に友達いなかったやつだな。ママ友の輪に依存する人って、そこしか繋がりの場がない人
    自分の友達いたり、仕事や視野の広い人は子供繋がりに依存しないから。
    子供繋がりは面倒だよ、いずれは子供の格差が出てくるとスポーツだったり進学先だったり。
    惨めになって話したくなくなったりするだけ。
    ママ友は子供が円満に仲良く出来てる時だけ。
    親の友達と思い込んでる視野の狭い人だね

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ