修二と彰はWaTを潰すために

  • ニュース全般
  • KDDI-KC33
  • 05/11/19 02:52:18

作られたユニットだというのは本当?WaTを敵対視しているジャニーズ事務所がWaTを潰すために人気の亀と山下を起用したらしいね。赤西を使わなかったのは散々警告していた上原多香子との交際をFRIDAYされる直前までやめなかったことなどが原因だとか。ジャニーズ事務所は今かなり赤西の行動には、おかんむりな為亀とはかなり仕事の差をつけて扱ってるらしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/04/13 21:15:54

    • 0
    • 06/03/15 12:00:17

    • 0
    • 05/11/21 19:38:51

    100

    • 0
    • 05/11/21 19:38:42

    99

    • 0
    • 05/11/21 19:37:37

    98

    • 0
    • 05/11/21 13:03:12

    別に主さんが悔しがってるようには見えないけど(;^_^A 主さんが名前を統一しなかったのはよくないと思うけど、それに関しては主さん謝ってるし、主さんをたたくことないと思う(´・ω・`)たたいてはないっとか言われるかもしれませんが。主さんが知識豊富で『ほ~なるほど』と勉強になりましたよ

    • 0
    • 05/11/21 12:32:38

    WaTも修二と彰も嫌いじゃないですよ?
    嫌いならわざわざこんなトピたてません。

    • 0
    • 95
    • 主はさ~
    • KDDI-TS32
    • 05/11/21 12:21:40

    悔しがってるふうにしか見えない…WaTと修二と彰がここまで売れてむかついてるの?
    はたから見りゃそんなふうに見えるが。

    • 0
    • 94
    • えっ!さんに同意。
    • SH901iS
    • 05/11/21 10:22:31

    ウインズのKC33も主だとは思わなかった…
    スルーしてトピずれを防ぐんじゃなくて、まず主なら主を名乗りなよ。名乗らないから益々ズレるんじゃん。スルーしなくても良いけど、ちゃんとズレが直る様にするか新たにトピ立てたら?
    主ならトピの主旨は守るべき。

    • 0
    • 05/11/21 10:18:52

    ハンネに関してはすみません。主で統一しますね。

    • 0
    • 92
    • えっ!
    • N900iS
    • 05/11/21 10:17:55

    ……(゚Д゚;)

    何を言っても無駄みたいだね。サヨナラ(*^_^*)ノシ

    • 0
    • 05/11/21 10:17:20

    主さん、レスするなら名前は統一した方がいいですよ(^_^;)
    誰が主さんか分からない状態でトピズレしていったら、主さんに悪いって思う人もいるだろうし。注意する人も出てきちゃうよ?

    • 0
    • 05/11/21 10:15:22

    あたのレスも充分ずれてますよ?
    だからね、聞かれた事にシカトしてまでトピずれを防がなくちゃいけないんですか?

    • 0
    • 89
    • えっ!
    • N900iS
    • 05/11/21 10:13:23

    必ず【主】にしなくてもいいけど主として話すなら【…】にでも統一したら?
    それにキッカケは違うにせよ自分でどんどんずらしてるねは分からないかな?

    • 0
    • 05/11/21 10:08:11

    トピ主はかならずハンネは主にしなきゃいけませんか?相談トピでもないので何でもいい気はしますが。トピずれももともとジャニーズ側の確執的な問題から出た話の流れだし最初にw-inds.の話を出したのは私ではありませんよ。後半は聞かれた事にこたえだだけだし。質問にシカトしてレスすれば『スルーですか』と言われると思いますが?

    • 0
    • 87
    • えっ!
    • N900iS
    • 05/11/21 10:04:11

    主ならトピズレしていいの!初めて知った!
    あと主なら名前をコロコロ変えるのやめたら?分かりにくい(;-_-+

    • 0
    • 86
    • 聞かれたから
    • KDDI-KC33
    • 05/11/21 09:58:27

    答えただけです。
    それとこのトピの主は私なんで話が多少ずれてもかまいません。

    • 0
    • 85
    • ここは
    • N900iS
    • 05/11/21 09:28:51

    ウィンズのトピではない

    • 0
    • 84
    • スッキリしたぁ!!
    • P901i
    • 05/11/21 08:36:17

    ツレが歌ってたのはデビューだったみたい。ありがとうございました(*´∀`*)

    • 0
    • 83
    • うたぼん見たら
    • N900i
    • 05/11/21 08:35:26

    いっぱい曲あってparadoxって知ってる気がした。
    でも歌詞見ても歌は思い出せなかった(´Д`)

    • 0
    • 82
    • 名前が売れるきっかけになったのは
    • KDDI-KC33
    • 05/11/21 08:31:58

    デビュー曲のフォーエバー・メモリーズですね。
    去年は高校サッカーのテーマ曲もw-inds.が担当しました。最近のw-inds.の曲はブルボンガムに使われています。いいともをみていればCM流れますよ。今使われているブルボンガムの曲は今週発売になる新曲です。今日の歌謡祭にもでます。

    • 0
    • 81
    • あ~!!
    • P901i
    • 05/11/21 08:30:18

    paradoxってタイトル聞いたことある!

    • 0
    • 05/11/21 08:28:10

    思い出せなくて気持ち悪いからですけど…なんかすごい警戒されてるみたいだけどジャニ好きでもないしウインズ叩いてるわけでもないですよ(;´Д`)

    • 0
    • 79
    • paradoxとか売れた気がする~
    • N900i
    • 05/11/21 08:27:02

    • 0
    • 05/11/21 08:21:57

    ウインズを中島みゆきとユーミンと一緒にしてるのにはうけた(^^ゞ

    • 0
    • 77
    • どんな
    • KDDI-KC33
    • 05/11/21 08:21:48

    理由で答えなきゃいけないんですか?

    • 0
    • 76
    • KC33さん
    • P901i
    • 05/11/21 08:14:38

    ウインズの一番HITした曲教えてもらえますか?

    • 0
    • 75
    • 明日から
    • N900i
    • 05/11/21 08:11:12

    グラチャン男子だよね?
    男子の方でもKAT-TUN(合ってる?)出るのかな?
    やる気ない赤西見たいんだけど

    • 0
    • 74
    • 別に
    • KDDI-KC33
    • 05/11/21 08:10:12

    ジャニーには関係ないよ ジャニーの番組じゃないんだし。

    • 0
    • 73
    • ないんだ!?
    • P901i
    • 05/11/21 08:09:30

    じゃぁ思い出せるわけないよねぇ(>_<)でも1曲だけHITしたのなかったっけ?ツレがカラオケで歌ってた記憶が。。。

    • 0
    • 72
    • ↓↓↓
    • SH901iS
    • 05/11/21 08:08:54

    KC33長ぇよ… 必死過ぎて引くわ…
    WaT今日HEY×3に出るねー☆ ジャニーさん的には良いのかな?

    • 0
    • 71
    • それなりに
    • KDDI-KC33
    • 05/11/21 08:06:26

    タイアップもあるしオリコンも上位にはいりますよ。視野が狭いだけでは?

    • 0
    • 70
    • そんな
    • KDDI-TS32
    • 05/11/21 08:03:58

    売れてて有名な歌ないよね?
    きっとDA PUMPみたいにだんだん消えていつの間に新曲出てたの~?みたいな感じになるよ。
    てか亀と赤西はごくせん前から人気あってクランキーとかのCM出てましたよ。

    • 0
    • 69
    • w-indsって
    • P901i
    • 05/11/21 07:58:21

    なんだっけ??ウインズって名前は覚えてるんだけど、一人一人の顔も歌もまったく出てこない…(´д`;)誰か、HITした曲のフレーズとか教えて~(>_<)

    • 0
    • 05/11/21 07:39:26

    まぁファンなら『w-indsは今でも人気がある!』って思っちゃうのは当然かもね。

    • 0
    • 67
    • 声変わりしたから下手、なんて
    • KDDI-KC33
    • 05/11/21 06:54:23

    ことはないですよ。実際今のキーでも男性としてはかなり高いです。確かに台湾での人気が半端じゃないですが、だからといって日本での活動に力を入れてないなんてこともまずありません。ジャニーズのようにただテレビにばかり出てるから売れてるってアーティストばかりじゃないですよ。逆に本当に売れてるかたはテレビなんか出なくても消えませんよね。たとえばユーミンや中島みゆきとか…。それと同じでw-inds.にも目立った演出はなくても消えることがないっていうのは、ちゃんと実力を認められてるからなんですよ。ジャニーズのようにドラマだの歌番組だのにどんどんテレビにでなきゃ人気に火がつかない人たちと一緒にされたくないです。今人気の亀や赤西だって、ごくせんにでなきゃ今ほど人気なんて出てないと思いますよ。ジャニーズって歌だけで売れるイメージないですよね。

    • 0
    • 05/11/21 06:42:27

    w-indsも声変わりしてから下手だと思う。あの高い声が売りだったのに…。だから日本でいまいち人気が出ないのでは?

    • 0
    • 65
    • 韓国って…
    • SH900i
    • 05/11/21 04:24:41

    w-inds.は台湾で人気なんだよ!夏に出たアルバムもオリコン1位だから売れてるんだけど‥w-inds.もバーニングなら良かったのに(T_T)事務所の社長が弱いとダメだね…WaT可愛いけど~歌下手だと思うのは私だけ??

    • 0
    • 05/11/21 02:01:12

    じゃあトピみないでね(^_^)あなたにレス制限される覚えありません(^_^)

    • 0
    • 63
    • うぃんず
    • KDDI-SA31
    • 05/11/21 01:57:16

    キモいのでオタな発言やめてくだされ
    韓国から帰らないで欲しい

    • 0
    • 62
    • w-inds.は
    • KDDI-KC33
    • 05/11/21 01:53:35

    まだまだ売れてますよ(^_^)v今週出る新曲もすてきです!歌だけでアーティストとしてだけで頑張ってるw-inds.は素晴らしい♪

    • 0
    • 61
    • w-indsは
    • F901iS
    • 05/11/21 01:40:21

    なんだったかなぁ。。ファン同士でボコボコに喧嘩したのがw-inds本人達にバレてからテレビの活動を控えたんだったとおもう。だから客の居ない、カウントダウンTVとかにはでるんだよ。
    あたしも徹平すき~

    • 0
    • 60
    • ジャニーさん
    • N900iS
    • 05/11/20 22:23:04

    徹平くん好きなんだ(笑)あんなカワイイ子、ジャニにもいないもんねぇ&#x{11:F994};欲しいくらいなんじゃん。

    • 0
    • 59
    • うーん。
    • PC
    • 05/11/20 22:14:46

    WaTは、バーニングだからジャニーズには潰されないんじゃないかなぁ?
    バーニングの周防さん?の権力の方がすごいみたいだし。

    どこかで見たけど、ジャニーさんは徹平君が好みだから潰さないらしい。

    • 0
    • 05/11/20 22:06:53

    カヮィィ(//▽//)

    • 0
    • 57
    • 他にも
    • KDDI-CA31
    • 05/11/20 21:27:10

    飛ばすからね‐

    • 0
    • 05/11/20 21:22:24

    WaTの曲とばしたね~
    旦那がなんでぇ!って嘆いてた( ̄~ ̄)ξ

    • 0
    • 55
    • 私も
    • KDDI-CA31
    • 05/11/20 02:19:19

    徹平 タイプですわ~

    • 0
    • 54
    • おばちゃん
    • P900iV
    • 05/11/20 02:18:20

    ありがとう。
    謎は全て解けた!
    小池徹平はタイプだわ~

    • 0
    • 53
    • ウエンツ
    • KDDI-CA31
    • 05/11/20 02:13:09

    アンド 徹平です

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ