臨時休校、日本医師会が首相に要望したものだった

  • ニュース全般
    • 46
    • 嘉承
      20/03/02 12:31:16

    はいはい、この方が官邸訪れて面談したってニュース観ました
    検査の実施拡大とかの要望した、って部分は覚えてるけど、春休み前倒しとかは現実味無くて忘れてた
    それを実現させた訳ね政府は
    結構な話しを聞いたのかね
    ここまで決断させる程の先行き不安な話しとかを
    でも医者の勧めなら間違い無いでしょうね
    この措置は感染拡大を少しでも落ち着かせてくれる可能性がある、って専門も専門、医師会会長の話しだもんね
    首相が1人トチ狂った訳では決して無い!
    って事がハッキリしただけでも良かった
    そもそも首相と言えど1人で決められる訳無いけどね

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ