休校中の子供達は今何してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/06 11:29:24

    ご飯食べて、ストレッチ、ラジオ対策、スマイルゼミまだが1時間かかってない。

    あと今ゲーム。はぁ。

    • 1
    • 20/03/06 11:27:15

    3歳の兄は朝食食べた後はドリルして自分の名前一生懸命書いてた(笑)
    飽きて今はトイストーリー見てる。
    0歳は兄のやる事を片っ端から邪魔して歩いてる。

    • 2
    • 20/03/06 11:26:17

    庭でなわとびしてる

    • 1
    • 20/03/06 11:25:36

    >>492えーだめなの?

    • 0
    • 20/03/06 11:24:34

    小学生2人
    読書。
    次は算数やるって

    • 0
    • 20/03/06 11:23:36

    毛糸と戯れてる。猫かよ。

    • 2
    • 20/03/06 10:46:16

    踊ってる

    • 1
    • 20/03/06 10:44:39

    家の中でジョギングしてる

    • 0
    • 20/03/06 10:43:19

    フォートナイトやらせてるバカ親まだいるんだね。

    • 2
    • 20/03/06 10:36:32

    5歳
    仮面ライダーになりきって、見えない敵と闘ってる。

    • 3
    • 20/03/06 10:32:41

    さっき学校行って帰ってきて、ゲーム。

    • 0
    • 20/03/06 10:31:06

    2人ともフォートナイト
    友達もやってるみたいで盛り上がってる

    • 0
    • 20/03/06 10:28:01

    >>479 懐かしい。まだ出てるの?

    • 0
    • 20/03/06 10:24:47

    毎日学校ごっこ
    今日の時間割は国語、算数、体育、自習(チャレンジ)、生活(おやつ作り)
    あまり賢くない子だから休校だからって自由にさせといたらどんどんバカになるもん…

    • 5
    • 20/03/06 10:21:18

    >>482 
    ほんと?見たかった。
    どんな投稿が取り上げられてた?

    • 3
    • 20/03/06 10:03:11

    >>475 塾やってるの?うちの塾15日まで休みになったよー

    • 0
    • 20/03/06 10:01:01

    家にいるとどうしても気が散って勉強がはかどらないから、今から実家に行く。
    実家はWi-Fiないから、長時間スマホいじれない。
    友達からオンラインでSwitchやろうと言われても出来ない

    • 2
    • 483

    ぴよぴよ

    • 20/03/06 09:56:36

    さっきノンストップにママスタのこのトピ出てたよ笑

    • 0
    • 20/03/06 09:39:57

    二人で庭出て、トランシーバーでスパイごっこしてるよ

    • 0
    • 20/03/06 09:37:02

    学校からの課題が終わったから、今日から漢字の書き取りを始めて、下の子は先に終わって音読中。

    • 0
    • 20/03/06 09:30:13

    今日は、1日、おねんどお姉さんらしいw

    • 4
    • 20/03/06 09:17:02

    宿題

    • 1
    • 20/03/06 09:16:25

    トランプしてる。

    • 0
    • 20/03/06 09:14:56

    >>474
    偉いね!
    うちなんて、上は漫画、真ん中スプラトゥーン、下は今起きた。
    ダラダラしてるなぁ

    • 5
    • 20/03/06 09:13:13

    塾も行ってるけど、こういう時、塾はありがたい。

    • 0
    • 20/03/06 09:12:52

    今起きて
    長女はごみ捨て
    次女は食器洗い
    なんて良い子供なんだ

    • 7
    • 20/03/06 09:11:16

    ご近所に子どもいる人は群れて遊んでるよね
    そんな住宅街じゃなくてよかった
    付き合いめんどくさそ

    • 3
    • 20/03/06 09:10:31

    宿題やってるよー
    いやいややってるよ
    見るのが面倒

    • 3
    • 20/03/06 09:10:31

    >>461
    めっちゃ可愛い。イヌ実家で飼ってたから、嬉しそうなのが目に浮かぶ。

    • 2
    • 20/03/06 09:08:38

    宿題やってる。

    • 0
    • 20/03/06 09:01:39

    勉強して普通に外遊び

    • 2
    • 20/03/06 08:28:52

    寝てる

    • 1
    • 20/03/06 08:28:10

    家の中でブランコしてる
    ジャングルジムに登ってる
    姉たちは弟たちといっしょに遊んでる

    • 0
    • 20/03/06 08:21:39

    おはよう。子供に感染拡大してきたので、今日も家で静かに過ごします。

    • 5
    • 20/03/05 18:15:51

    >>461
    ワンコいいなー。私もワンコと遊びたい。

    • 0
    • 20/03/05 17:16:51

    ジグソーパズルに夢中の中2男子

    • 1
    • 20/03/05 17:16:31

    かくれんぼしてる

    • 0
    • 20/03/05 17:14:53

    テレビ見てる。

    • 0
    • 20/03/05 17:08:09

    朝から愛犬とたわむれております。

    休校、休職となり1番に喜んでいるのはワンコのようです。

    今日もみんなお家にいる!と目をキラキラさせております。

    • 12
    • 20/03/05 16:53:12

    アニマックス見てる

    • 0
    • 20/03/05 16:38:24

    フォートナイトでクラスの子達とバカ騒ぎ中
    小学生の男の子はみんなそうなんだなって思う

    • 4
    • 20/03/05 16:37:36

    Switch飽きたのかDSやってる。

    • 2
    • 20/03/05 16:34:34

    雨で寒いし外で遊べない

    • 1
    • 20/03/05 16:33:22

    旦那と公園に遊びに行った。

    • 0
    • 20/03/05 16:32:27

    中学生は春休みのように遊んでる
    小学生は律儀に外遊びを自粛してゲーム三昧
    外の方が安全だし体力づくりは必要だからと公園行かせるもなんだかんだと帰ってきちゃう
    学校始まれーーーー
    子ども外出禁止の偏見無くなれーーーー

    • 6
    • 20/03/05 16:29:04

    >>448
    いやぁ大変…愚痴くらい吐きに来なよ。お疲れ様

    • 2
    • 20/03/05 16:28:10

    午前中は掃除の手伝いと宿題と自主勉、午後はゲーム…
    普段平日は学校休みたい家で遊んでたいって言うくせに、こういう時ばっかり暇学校行くって…
    学校のありがたみが分かる良い機会かなぁ…

    • 7
    • 20/03/05 16:27:31

    勉強したり庭で遊んだり。

    • 2
    • 20/03/05 16:25:49

    犬の散歩して、勉強、下の子のひな人形を一緒にしまってくれた。男の子だし、休校前にひな人形出した時は、全然目もくれず友達と遊びにいってたけど、あまりにも暇すぎてひな人形しまうのすら、早くやろうやろうと楽しみな感じだった。
    ちょっと可哀想になった。
    今はあまりにも暇過ぎて、買っておいた字がたくさんある児童書を読んでる。



    • 3
1件~50件 (全 593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ