国際結婚を叩くのがおかしいと思う理由

  • なんでも
    • 16
    • 40代既婚者アメリカ在住25年目
      20/03/02 04:59:33
    >>6
    >>日本人男性を侮辱しといて日本人女や外人夫への侮辱には反論するとかどんなダブスタだよ、神経腐ってんなしね
    また同じことを言ってますが、いつ、どのような形で日本人男性を侮辱してますか?
    私の父と父を選んだ母、私の兄と兄と結婚する義理姉、過去の恋愛で色々なことを教えてくれた元彼(日本人男性)らとその後の彼女や奥さん、全て敬意を払って幸せになってほしいと願っています。

    >>そもそもお前みたいな国際結婚した日本人女性を日本人は日本人として認めてないから、同族嫌悪じゃないな
    →日本人のみなさん全員があなたと同様に考えていると本気でお考えなら、せめて世の中てまあなた様の意見を支持する方1万人以上が同じ事を言ってる事実を示して下さい。
    あなた様個人の意見ですので言い分に根拠がなく弱いです。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ