ママ友のグループLINEの既読スルー

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/03/02 00:55:18

ママ友、三人グループで
今度集まろうって話しをしました!
「集まれたらいいねー」なんて話しをしていていざ



何日なら都合良いよーって連絡しました

その後は、連絡ありません


何か言えよ!って私は思うのですが皆さんは気にしませんか?



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/02 17:17:41

    気にする

    2日経って返信がなければ、自分からこんな時だし延期にしようって連絡入れる。

    • 0
    • 20/03/02 13:15:44

    気にする

    最近の話?
    コロナ流行ってて約束は出来ないよ。こんな時期に日程ぶっこんでくるママ友とは仲良く出来ない。

    • 8
    • 56

    ぴよぴよ

    • 20/03/02 08:18:08

    気にする

    >>29
    落ち着いたらにする?ってことに対して、返信悩んだんじゃないかな?
    自分はどっちでもいいから他の人にどうするか委ねたいって思うタイプの二人なのかもよ?
    まだそこまでの仲じゃないからなんて返信しようか悩んだり、お互いがもう一人の出方待ちしてるうちに返信忘れちゃってたとか。

    • 1
    • 20/03/02 08:17:31

    気にする

    既読スルーは感じ悪い

    • 8
    • 20/03/02 07:55:49

    気にする

    内容どうのよりも!
    既読スルー自体が私の中では嫌!
    スタンプのみでも返信欲しい

    • 5
    • 20/03/02 07:54:52

    気にする

    私だけがっついてるみたいな感じがして恥ずかしいって思っちゃう笑

    • 3
    • 20/03/02 07:53:52

    気にする

    >>35
    かなり同意!

    主の文章が、集まりたい気マンマンに見えたんだろうね。
    コロナだから落ち着いたらにしよう!って断定して言ってあげてよ。
    主もみんなが行く気あるなら、行こうと思ってたくせにー

    • 0
    • 20/03/02 07:46:49

    気にする

    私が予定分からなくても、分かったらラインするね!とか必ず返事はするから既読スルーは気にする。
    でも分からなかったりなかなか返事しない人もけっこういるから慣れたし、グループラインだと誰かが返事するの待つ人多くない?
    一人が返事するとみんな返事しだす。
    そういうのうんざりするから数日待って返事なかったら、忙しそうだからじゃーまたで!って取り止めにしちゃう。

    • 2
    • 20/03/02 07:44:18

    気にする

    かなり気にする。
    私嫌われることしたかな?迷惑かけたかな?
    何で?って悶々と考えてしまう。

    自分がそういう性格なの自覚してるからLINEはやらない。

    • 2
    • 20/03/02 07:43:31

    気にする

    幼稚園のママ友?気にするよ~
    都合悪いとか何かしら言ってほしい!

    • 1
    • 20/03/02 07:41:57

    気にする

    返事気にしてしまう

    • 1
    • 20/03/02 07:40:01

    気にする

    その程度の仲だったんだなって察して、もうこちらからは連絡しないし、会っても挨拶のみにするかな。社交辞令鵜呑みにした自分にも後悔する。

    • 6
    • 20/03/02 07:38:26

    気にする

    予定がはっきりするまで返事しない人いるけど(気にしない人はそういう人だと思う)
    私はわからないならわからないで、ごめんまた予定はっきりしたら連絡するね~って一旦は返信する。

    • 5
    • 20/03/02 07:35:41

    気にする

    相手もどうしようか悩んでいるのかね?
    それならそれで一言返信しても良いと思うけど…まだそこまでの仲じゃないからかな?

    ってか主もコロナの事あるからどうする?とか相手に聞いているのになんで叩かれているの?

    • 1
    • 20/03/02 07:24:47

    気にする

    ごめんコロナで子どもたちも外出禁止だから
    やっぱりちゃんとした約束は今度だね
    とまたLINEして、その後気にしない

    • 7
    • 20/03/02 02:56:49

    気にする

    いるいる!
    そうやっていざ!って本題に入るとスルーする人たち。グループラインだとまた他の人任せにしがちだから、こういう事あるよね。
    向こうから返信ないとこっちからはもうLINEできないし、気まずい。。

    • 5
    • 20/03/02 01:35:14

    気にする

    でも時期が時期(コロナ)だし、みんな集まりたくないんじゃない?

    • 5
    • 20/03/02 01:28:27

    気にする

    面倒くさそうだから、そっとグループ抜けるかな。
    そんでグッドバイする。
    どこかで会っても元の知らない他人に戻るだけ。

    返事って言う人として当たり前のマナーや礼儀をわきまえない人と関わったって、必ず嫌な思いしかしないので。

    • 8
    • 20/03/02 01:09:19

    気にする

    向こうは社交辞令ぽい
    こうなるの嫌だから具体的な内容が出てくるまでこのての返信は様子見する

    • 8
    • 20/03/02 01:01:58

    気にする

    この日はどう?って問いかけてるのと同じことなのに、返事無し、無反応って失礼すぎ。
    その日にちに異議があるならきちんと表明すべきだよ。

    • 9
    • 20/03/02 01:01:31

    気にする

    落ち着いたら会おうとか連絡ほしいな
    既読スルーだと送らなきゃよかったって後悔する

    • 9
    • 20/03/02 01:00:32

    気にする

    気にしちゃうよね。

    でも、その日の予定が 分からなくてスルーしてしまう事もある。

    • 0
    • 20/03/02 00:58:09

    気にする

    この時期にやらかしちゃったかなと。
    春休みが終わったら集まろうと訂正する。

    • 5
1件~24件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ