学童勤務なんだけど

  • なんでも
    • 65
    • 匿名さん
      20/03/08 10:22:44

    >>61
    うちは公設民営、保護者会運営ではないけど保護者会はあります。市から委託金貰ってるので、保護者会の意見は強いです。
    需要は地域(子どもの人数)によって差がありますよね…お隣の校区は今回の休校で利用者が少なくガラガラと聞きました。職員の勤務日数も減るそうです。大変な学童のヘルプに…と思うかもしれませんが、雇い主が違うため簡単には行きません。
    国が明確な基準を定めてくれれば、不正利用(仕事が休みでも預ける)もなく、安心して開所できる人数で受け入れができるんですがね^^;

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ