とうとう兵庫県に感染者出たじゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5672件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/01 22:02:33

    私同じ市なんだよー。最悪だわ

    • 5
    • 20/03/01 22:03:09

    私も。いずれこうなるとは思ったけど、
    来たかって感じ

    • 9
    • 20/03/01 22:03:56

    兵庫県住みだけど、感染者いない方が不思議だったわ。通勤通学してる人沢山いるのに。隠してるのかと思ってた。

    • 27
    • 20/03/01 22:04:39

    >>1
    私もだよ。最悪。西宮のどの辺かも教えて欲しいわ。

    • 4
    • 20/03/01 22:05:06

    >>3
    大阪に が抜けてたわ笑笑

    大阪に通勤通学ね!

    • 1
    • 20/03/01 22:05:29

    >>4ねー。
    10時半から会見するって見たよ

    • 1
    • 20/03/01 22:05:44

    神戸です
    いないわけないよね…

    • 26
    • 20/03/01 22:05:59

    クルーズの人かな?

    • 3
    • 20/03/01 22:06:06

    てゆうかあの感染者数真に受けてる人なんてもうほとんどいないんじゃない
    全都道府県いるよ。

    • 34
    • 20/03/01 22:06:08

    いないのが不思議だった!
    芦屋の方とかクルーズ船の乗客いたって噂聞いたし。

    • 16
    • 20/03/01 22:08:47

    確認されたのは初めて、とかって記事になってたけど本当はもっとゴロゴロいるでしょ。明石、加古川、三田って噂では聞いた。

    • 12
    • 20/03/01 22:09:54

    クルーズ船下船した人は西区住みだよね。
    それと別に西宮の人なの?

    • 3
    • 20/03/01 22:10:46

    まぁ…中国街有るからね…居ない方が不思議だよ

    • 12
    • 20/03/01 22:11:36

    兵庫県に感染者が居ない訳ないよね。
    特に神戸、西宮、芦屋、姫路とか。

    • 13
    • 20/03/01 22:12:34

    兵庫県西部はいつも流行り風邪は1ヶ月遅れるから…  田舎に来る頃には収束してるかな。 暖かくなってきたらウィルスは飛散しなくなるをだよね。

    • 4
    • 20/03/01 22:18:07

    神戸の南京町で春節祭があるんだから、兵庫県で感染者が今まで居ないはぜったい嘘だと思ってる。

    • 32
    • 20/03/01 22:19:01

    >>14
    西宮はやばいだろうね
    京阪神と、阪急あんなに大勢つかってるよ

    • 3
    • 20/03/01 22:20:03

    神戸って、うちら関西の中でちゃうからー
    大阪と一緒にせんとってー
    ってプライドあるから、隠してたんじゃない?

    • 5
    • 20/03/01 22:21:03

    私も神戸住みで、絶対いないわけないと思っていた。
    南京町あるし中国人多いし、観光客も多いのにいないわけない。
    クルーズ船から43人も降りた人が兵庫県にいるわけだし、かなりたくさん感染者いると思うわ。

    • 16
    • 20/03/01 22:21:15

    兵庫県西宮市に住む40代の男性が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。兵庫県内で感染者が確認されたのは初めてです。
    西宮市や兵庫県によりますと、男性は大阪市内の会社に勤務していて、先月25日から38度台の熱が続いたほか、せきの症状があったということです。

    • 3
    • 20/03/01 22:22:18

    知り合いがその病院の看護師してるけど
    聞いたの4日前ぐらい

    報道遅いなって思ってた

    • 3
    • 20/03/01 22:22:29

    西宮はアカンやろ、甲子園あるやん春の選抜危ないやん

    • 4
    • 20/03/01 22:23:14

    >>18
    神戸ってそんなプライドがあるの?
    春のセンバツがあるからだと思ってた。

    • 5
    • 20/03/01 22:24:34

    西宮ガーデンズもあぶないの?毎日行ってるんやけど

    • 4
    • 20/03/01 22:25:10

    まじで?どこ?

    • 0
    • 20/03/01 22:25:38

    >>23
    プライド高いよ~びっくりするくらい。

    • 4
    • 20/03/01 22:28:58

    >>18
    馬鹿みたい。

    • 7
    • 20/03/01 22:33:41

    >>18
    今回出た患者は神戸じゃなくて西宮だけどね。

    • 11
    • 20/03/01 22:33:52

    会見てもうやってるの?

    • 1
    • 20/03/01 22:37:48

    >>28
    まぁおんなじもんだよ、芦屋市も

    • 2
    • 20/03/01 22:38:00

    そうなんだ!!近畿で滋賀県と兵庫県が
    感染者いなかったんだけど、滋賀県からも出て兵庫だけが残ってたのに…。
    近畿全滅したな。
    コロナ感染力すごいな。

    • 9
    • 20/03/01 22:42:28

    とっくの前からいるよ
    西宮じゃない市だけど入院してる
    やっとウロウロしてる人も少しはおとなしくなるだろうから発表してくれて安心した

    • 6
    • 20/03/01 22:44:02

    大阪と京都があんなことになって阪急や阪神繋がってるんだからいないわけがない

    • 13
    • 20/03/01 22:44:47

    住みやすい!の西宮から…嗚呼!
    キュウソネコカミも悲しんでるわ

    • 4
    • 20/03/01 22:45:24

    阪神タイガースの選手にうつりませんように。

    • 6
    • 20/03/01 22:45:48

    >>4
    え!!西宮なの?!

    • 2
    • 20/03/01 22:46:16

    寛平

    • 0
    • 20/03/01 22:48:25

    西宮のどの辺なんだろ、、。

    • 1
    • 20/03/01 22:49:00

    Twitterで「検査して陰性だったけどまた病状が悪化した。再検査してもらいたいのに陰性だったからってしてもらえない。」みたいに書いてる兵庫の妊婦さんがいてかわいそうだった。
    お子さんが咳とかあったり、自身も体調悪かったりで。
    その人、武漢の人と食事したとかなんとか書いてた気がする。

    • 4
    • 20/03/01 22:49:28

    キッザニアも休園してるよね

    • 9
    • 20/03/01 22:50:36

    >>39
    可哀想だけど、妊婦なのに武漢の人と食事するって。。

    • 20
    • 20/03/01 22:51:18

    この西宮の方、クルーズ関係ないよね?

    • 1
    • 20/03/01 22:53:12

    >>12
    他の地域にも居るよ。
    家の町にも居るもん。田舎なのに。

    • 2
    • 20/03/01 22:53:36

    >>35
    どーでもいいわ

    • 1
    • 20/03/01 22:55:07

    >>39
    兵庫県のホームページ見たら、1月末から昨日までで110件のコロナ検査して全部陰性だったんだね。
    で、西宮の40代男性が今日夜8時に陽性でたらしい。

    妊婦はアビガン飲めないし、男性は飲んだらしばらく避妊しないといけないそう。
    もしコロナかかったら、アビガン飲んで治るのかすら未知の薬だよね。

    • 6
    • 20/03/01 22:55:57

    同居の女性と息子だって。こんな晒され方嫌だわ絶対コロナになりたくない

    • 19
    • 20/03/01 22:58:20

    淡路島にも来るかな…

    • 3
    • 20/03/01 23:00:27

    西宮知事大丈夫か?ヘラヘラしとる

    • 5
    • 20/03/01 23:00:30

    もう検査してないだけで感染者0の県なんて無いと思うよ

    • 23
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 5672件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ