休校が原因で夫婦に亀裂 へのコメント(No.337

  • No.155 延長

    20/03/01 13:12:10

    お互いリスペクト精神がないよね。旦那も育児も家事も主に1人でさせて主がかわいそうだし、でも主も旦那がブラックで激務なのをいつも働いてくれてありがとうの精神をもう少し持ってあげればいいのになぁと思う。

  • No.337 天安

    20/03/01 15:21:32

    >>155
    激務なのは労ってます…だから休みの日でも家事育児一切しなくていいから、ゆっくり好きなことしてて、って伝えているし、どんなに帰りが遅くなってもできたてのごはんが食べたいというから、待って作っています。
    これだけ感謝しても、私はしてもらえないんだなと今回ふと思い知らされただけです…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.346 匿名ちゃん

    20/03/01 15:25:14

    >>337
    これだけやってあげてるのに
    って勝手に思ってるだけでしょ
    何もしなきゃいいだけじゃん
    してあげたやってあげた私は頑張ってる、旦那は仕事しかしてない稼ぎ悪い
    主の発言から旦那さんが働いてくれててありがたいって気持ちが見えない

    ちがうんです、そう思ってます、だから夜遅くまで待って作ってます なんて勝手な言い訳だわ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。