成宮寛貴コカイン騒動の真実…親友に「300万円払うから…」

  • ニュース全般
    • 11
    • 応仁
      20/03/01 09:43:23

    実際に成宮が薬物に手を出してたかは今になってはわからないし、警察も動かなかったし本人は芸能界も止めて復帰するつもりもないって言ってるんだから、今更この元友人が蒸し返す意味がわかんない。

    成宮が芸能界に復帰するって噂を聞いて邪魔がしたいだけにしか思えないし、上手く成宮の名前を利用してYouTuberとしての自分の知名度を上げたいだけの売名にしか見えない。

    例えばこの人の話が事実だとして、成宮と縁を切る方法なんて他にもいくらでもあっただろうに、わざわざ写真とかを撮って脅迫みたいな事をしてる時点で信用出来ないんだけどw

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ