おとめ座の女って本当に性格悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/01 10:53:56

    >>38
    私もー!

    • 0
    • 20/03/01 10:51:44

    乙女座 B型
    どんどんけなして~

    • 1
    • 20/03/01 10:38:14

    うちの乙女座、うさぎ年の娘は
    家族の誰よりも強くて、たくましいよ
    身体も内面も。

    • 0
    • 20/03/01 10:34:29

    几帳面な友達が多いかも

    • 0
    • 20/03/01 10:32:33

    >>33
    知人の乙女座は不倫に夢中。なんでこんなに違うの?!

    • 1
    • 20/03/01 09:51:40

    星座で決まるわけない

    • 4
    • 20/03/01 09:49:33

    私、乙女座。几帳面で生真面目。
    特に男女関係。だから援交とか不倫は絶対に考えられない。
    リアルの友達は多いよ。

    • 1
    • 20/03/01 09:49:28

    サバサバに見せかけて本性はネチネチ。男に執着。嘘つき。かまちょ。

    • 6
    • 20/03/01 09:46:57

    おとめ座の男も。
    うちの旦那。

    • 0
    • 20/03/01 09:46:44

    星座で人を判断するなんて器が小さいですね。

    • 6
    • 20/03/01 09:46:23

    正義感強くて几帳面ではあるよね。
    性格悪いっていうけど、下手したら病みそうなタイプ。

    • 1
    • 20/03/01 09:44:23

    盛り上がってないけど(笑)

    • 0
    • 20/03/01 09:43:20

    私の知ってる乙女座の女性は、身近では2人いるけど、どちらにも共通してるなって思うのは、根が真面目。常識人。そのせいでちょっとキツイこということもある人だけどカラッとしてて明るい人と、真面目すぎて大人しくていい子ちゃんすぎでもったいないって人。←こっちの人がどちらかと言えばイメージ的に乙女。

    でも、どちらの人にも性格悪い印象はないよ。

    • 0
    • 20/03/01 09:34:11

    いいえわったっし~は~

    • 0
    • 20/03/01 09:23:46

    ●●が悪いっていうトピは確実に盛り上がるもんね。よかったね主。
    こんなので喜ぶならいつでも付き合うぜ 次は何座にする?ww

    • 0
    • 20/03/01 08:58:43

    やっぱ盛り上がりますね!暇つぶし終了!

    さぁ仕事してきまーす(^^)

    • 0
    • 20/03/01 08:58:29

    星座で性格や顔と口まで判断する浅はかな人には何座が多いのか教えて?

    • 2
    • 20/03/01 08:56:51

    >>18
    こういうところが乙女座。笑

    • 4
    • 20/03/01 08:55:46

    >>18 スルーできないおとめ座の人たちが性格悪いんじゃないの?
    スルーしとけばいいじゃん。

    • 2
    • 20/03/01 08:55:46

    >>18
    いや、おまえだよ。

    • 1
    • 20/03/01 08:55:33

    私の友達、乙女座だけど性格いいよ。
    血液型や星座で性格を判断するとか浅はかじゃない?貴女の回りがたまたまそうなだけでしょ?じゃあ日本中の乙女座の統計取ってみたの?

    • 3
    • 20/03/01 08:53:50

    結局、トピ主と賛同レスしてる人が、星座関係なく性格悪いってこと?

    • 5
    • 20/03/01 08:53:24

    日本人は占い大好きだね

    星座や血液型で全てが決まったら最初から分けて生活すれば人間関係楽だねぇ

    • 2
    • 20/03/01 08:52:30

    >>5
    しゅうとめじゃーん!
    めっちゃワルイよー(涙)

    • 2
    • 20/03/01 08:52:22

    おとめ座A型です~
    理解してくれてありがとう^^

    • 5
    • 20/03/01 08:51:21

    はーい!
    乙女座A型女でーす!

    • 4
    • 20/03/01 08:50:11

    >>12
    いじめ加害者の乙女座の割合の統計は知らないけどww9月は1年通して子供が生まれる人数が多いって統計は見たことあるよ。
    だから乙女座はそもそも人数が多いのかも。
    だから自分の苦手な人が乙女座である可能性も高くなってくるのでは?

    • 0
    • 20/03/01 08:46:06

    >>9そんな統計どこでとってるの?教えて

    • 3
    • 20/03/01 08:43:17

    男も女も細かいよね、乙女座。
    綺麗好きは良いことだけど、いったん気になるといちいち掃除しないと気が済まないらしく、それでみんなを待たせてる。本人は待たなくていいって言ってるけど横でバタバタ掃除されたらみんな落ち着かないってことがわからない。少しでいいから周りの人の気持ちを考えてほしい。

    • 3
    • 20/03/01 08:42:41

    わたしのことかしら?笑

    • 1
    • 20/03/01 08:42:22

    >>8 自己中、自分が正しいと思ってる
    機嫌次第で人にあたる。
    いじめの加害者も乙女座多い

    • 5
    • 20/03/01 08:38:10

    わかってくれる人が居て嬉しい

    • 2
    • 20/03/01 08:37:18

    星座で性格決まるの?笑

    • 3
    • 20/03/01 08:36:42

    主が、おとめ座なの?

    • 1
    • 20/03/01 08:36:37

    乙女座のA型かAB型は
    性格悪すぎてやばい。

    • 4
    • 20/03/01 08:36:37

    人間をたった12に分けられたら楽だろうね

    • 3
    • 20/03/01 08:36:36

    陰湿なのよね。

    • 4
    • 2

    ぴよぴよ

    • 20/03/01 08:34:42

    世の中にどんだけ居ると思う?
    全部調べたの?
    視野狭いね・・・

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ