包茎好き

  • 下話
  • ゆかりん
  • 20/03/01 06:07:05

包茎がたまらなく好きです。皮を剥いたり戻したりするのに興奮します。皮を剥いて大きなピンク色の亀頭が出てくると、思わず口に含んじゃいます。昔付き合っていた大学生のおちんちんの皮を剥いてあげると、すごく嬉しそうにしていました。包茎が好きな人いますか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 10:42:39

    最初はお風呂でしないとね。出したあと剥いたまま、すぐシャワーあてるとムズがる〜

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 20/06/06 16:35:21

    包茎見た事が無いのですが10人に1人位いるのですか?

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 20/06/17 10:35:51

    子供のだよ

    • 0
    • 54
    • ウィニーかな
    • 20/06/18 11:59:04

    なんでずる剥けちゃんと皮かむりちゃんがいるの?不思議なんだけど。

    • 0
    • 20/06/20 22:30:27

    カントンなんて、見たことないよ。

    • 0
    • 20/06/23 23:51:55
    • 0
    • 20/06/24 10:35:52

    発酵臭限界

    • 0
    • 20/06/27 13:15:59

    包茎なんて絶対イヤ。大学時代に付き合った彼が包茎で、クンニしながら床オナしてて冷めた。私は処女設定だったんだけど(既に2人経験あり)、スカトロ求めたり、野菜持ってきてアソコに挿れてきたり、目隠しや手縛ったり。
    処女にそんな事するかよ!と即効別れた。
    セックス好きだけど変態プレイしたくない。

    • 0
    • 20/06/29 09:19:20

    >>57 剥いて洗わないと酒粕みたいなカスが溜まってるからね、ウチの息子には旦那が教えてくれてる。皮オナ厳禁って。

    • 0
    • 20/06/29 21:07:13

    イグぅぅおぉーーーーーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=269

    • 0
1件~12件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ