安倍首相【会見に賛否】「感動した、頑張れ」「ポエム朗読会」

  • ニュース全般
    • 11
    • 治安
      20/03/04 15:18:07

    会見要約
    ・卒業する学生に思い出を作る場を奪ったのは断腸の思い
    ・検査毎日5000くらいやれる機能拡充したから三月中には保険適応させる
    ・専門家の意見としては軽症が大半だからパニックにならずに冷静になろう
    ・マスクも今月は月6億枚の生産できる
    ・トイレットペーパーら全部国内生産だからデマに惑わされるな
    ・一国のリーダーとして結果には責任を持ちリアルタイムで反省しつつ臨機応変に判断していく

    具体的なことも言いつつ一国のリーダーとしての器の広さや優しい気持ちも感じたし普通にいい会見だった

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ