『スッキリ』日向坂46メンバーの発言にネット騒然 「めっちゃヤバい空気」

  • ニュース全般
  • 延暦
  • 20/02/29 23:06:51

26日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にアイドルグループの日向坂46が出演。メンバーである金村美玖の発言にスタジオが騒然とする一幕があった。

■「お寿司に例える」特技を披露
番組に出演したメンバーたちはそれぞれ自己紹介を披露。「人をお寿司に例える」のが特技だという金村は、MCの加藤浩次を「バッテラ」と例えて笑いを誘う。テロップでは「特技:アルトサックス」と出ていたため、予定外の行動だったのかもしれない。

バッテラと言われた加藤は「押し寿司じゃねえかよ!」と笑いを重ね、金村に「春菜は?」と振る。

■「豚」発言でツッコミが…
すると金村は近藤に対して「豚の…」と一言。予想外の発言だったのだろう、スタジオの空気が一瞬凍りついて騒然となる。「豚の…カルビの…」と言葉を重ねるが、加藤から「あなたあなた。頭に豚って言っちゃ絶対にダメ」とすかさずツッコミが入る事態に。

生放送で「豚」と例えられてしまった近藤も「寿司で食べたことある? 豚の」「焼き肉で例えちゃってるじゃん! ダメだ、次!」と怒りながらツッコミを入れ、場を盛り上げた。
■ファンもヒヤヒヤ
金村の発言を受け、ファンからは「めっちゃヤバい空気流れててこっちがヒヤヒヤした(笑)」「マジでヤバい放送事故」「金村さん事故った(笑)」と驚きの声が続出。

また、スタジオの空気が悪くなるも、すぐに金村にツッコミを入れて場を盛り上げた加藤と近藤に「めっちゃ優しいな」「春菜のプロっぷりに助けられた」「芸人としてのクオリティ高くない!?」と称賛の声が寄せられている。

■生放送のトラブルをどう思う?
ファンたちをハラハラとさせた金村の発言。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名に調査したところ、35.5%が「生放送のトラブルを見るとドキドキしてしまう」と回答。ファンであればなおさらドキドキしてしまうはずだ。

ファンたちを心配させながらも結果的には笑いを生んでオイシイ思いをした金村。生放送で爪痕を残した…といえるか。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/01 13:13:37

    スッキリのスタッフは、奥山佳恵の時に学ばなかったのか

    • 0
    • 20/03/01 09:29:35

    >>19
    金村さん受け口かー

    • 0
    • 20/03/01 09:11:28

    金村、、、

    • 0
    • 20/03/01 09:09:15

    くら寿司の豚にくのお寿司あるね。

    • 1
    • 20/03/01 09:06:55

    >>21牛カルビ寿司みたいのあった気がする。豚だったかな?それが言いたかったんだろうね。
    やっぱり滝沢カレンみたいに賢くないと生放送でバカキャラ、ヘンテコキャラは出来ないねw
    真性バカは生放送に出るべきではない。

    • 2
    • 20/03/01 08:58:48

    >>19
    17に見えないくらい老け顔

    • 2
    • 20/03/01 08:57:40

    春菜はいつもコメンテーター気取りで偉そうにブヒブヒ言ってるじゃん。

    • 0
    • 20/03/01 08:50:09

    芸人には何言っても良いと思ってるんだね。見下してるよね。嫌いなタイプだわ。

    • 9
    • 20/03/01 08:48:49

    いやいや春菜はそれが仕事じゃないのw?豚キャラでしょ。あとステラ

    • 4
    • 20/03/01 08:46:28

    秋元アイドル馬鹿ばっか

    • 0
    • 20/03/01 05:08:19

    >>1
    馬面だな

    • 3
    • 20/03/01 04:43:01

    >>21はま寿司にもある。肉寿司ってあるよね

    • 1
    • 20/03/01 04:33:19

    【日向坂46】金村美玖さんのかわいい自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8186

    • 0
    • 20/03/01 04:02:22

    >>24
    わざわざ春菜に豚寿司って?腹黒いわ

    • 10
    • 20/03/01 03:55:42

    くら寿司に
    豚カルビを乗せたお寿司がある。
    この子はそれの事を言おうとしてるのかな?と思ったけど

    • 5
    • 20/03/01 02:43:14

    馬面ブスだけどオタクに可愛い~天使~美少女~とか言われて本気にしちゃったんかな?
    オタクはずっと見てたらブスでも可愛いって言うんだよ。
    大先輩を見下してるのか謙虚さがなければやっていけないよオタクの囲いの外側に一歩でも出たら。

    • 4
    • 20/03/01 02:15:29

    この人が笑いを生んだわけではない。ただ人の容姿を批判しにいっただけ。笑いを生んだのは芸人2人。

    • 22
    • 20/03/01 02:08:02

    >>14
    スシローにあったような。笑

    • 2
    • 20/03/01 02:06:22

    >>19
    可愛い人がほぼ居ないのによくアイドルグループなんてやってられるね

    • 8
    • 20/03/01 00:15:20

    豚はあんたの隣に居るじゃないか

    • 12
    • 20/02/29 23:52:04

    頭の悪いアイドルを生放送に出しちゃダメよ!

    • 29
    • 20/02/29 23:47:46

    日向坂ってジャニーズのゴリ押し2グループとそっくりだと思う何もかも

    • 9
    • 20/02/29 23:45:45

    >>13そういうのは見たくないな。

    • 3
    • 20/02/29 23:45:01

    >>1
    これでアイドル!?

    • 9
    • 20/02/29 23:43:24

    寿司からどうやったら豚ってワード出てくるの

    • 11
    • 20/02/29 23:41:23

    ここは加藤浩次にカメラ止める勢いでキレて欲しかったなぁ。

    • 7
    • 20/02/29 23:32:13

    何で信頼関係もないポッと出に豚とか言われないといけないのよ
    これ炎上してたけどヲタクが春菜を叩いてたよ
    芸人のクセにすぐ返せないのが悪いって
    日向坂のヲタクの民度が低いのはよく聞くけど春菜叩くのはおかしいわ

    • 39
    • 20/02/29 23:32:02

    >>7
    キムチって言い返せば良かったのにね

    • 2
    • 20/02/29 23:28:37

    人に豚とか言っちゃうクズは、私は頭が悪いですって自己紹介してるようなもんだね。

    • 26
    • 20/02/29 23:24:23

    ここはビジュアルが悪くてもオタクの中だけでバラエティーが出きるってかなり持ち上げられてるバラドルだから勘違いしちゃってるんだろうね…そんなノリは身内ウケだけなのに
    オードリーが上手く扱ってくらてるから面白くなってるだけで自分達の力だと思っちゃってるのかな天狗ってこういう事よね

    • 0
    • 20/02/29 23:21:40

    春菜かわいそう。芸人とか元々仲良い人からイジられるならまだしも、全然絡みないくらいの若いアイドルに豚って。
    金村さん?失礼にも程があるわ。

    • 34
    • 20/02/29 23:16:47

    金村。。名前があちらの方だね!

    • 16
    • 20/02/29 23:15:30

    1番嫌いなタイプのアイドルだわ

    • 24
    • 20/02/29 23:14:05

    みんな口元ヤバくない?もっこりして
    口裂け女みたいなのが居るよね

    • 7
    • 20/02/29 23:12:43

    すぐ爪痕爪痕って言うけど、生放送で芸人でもないのに人の悪口で笑い取ろうとして、ゴリ押しが過ぎるから自惚れが過ぎてスベってるじゃん

    • 20
    • 20/02/29 23:10:35

    目立とうと必死なだけでしょ

    • 5
    • 20/02/29 23:09:33

    見てたけど一人一人がめちゃくちゃイラつくタイプのグループだった
    ブスだし調子に乗りすぎ

    • 25
    • 20/02/29 23:08:01

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ