杉本彩、愛犬 小梅が21歳で天国へ「腫瘍で3本脚の歩行に…」

  • ニュース全般
  • 永徳
  • 20/02/29 23:06:10

タレントの杉本彩が2月29日、自身のインスタグラムを更新。21歳の愛犬・小梅が息を引き取ったと報告した。

 杉本は《皆様にはたくさんの温かいメッセージをいただき、大変親身になってご心配をいただていましたので、まずはご報告をさせていただきます》《皆様からの温かいメッセージに大変心救われました。心より感謝申し上げます》と、愛犬を気にかけてくれたファンへの感謝をつづっている。

 28日の投稿で、杉本は小梅の骨盤腔内に腫瘍があることを明かしていた。《腸を圧迫している腫瘍のせいで、右後脚を床に着けて歩くことができず、3本脚での歩行になっています》と、小梅の状況を説明。

 投稿するのに迷いがあったようだが、《小梅をいつも気にしてくださる方がたくさんいらっしゃいますし、私も今、とても気持ちが滅入っていますので、自分の気持ちを整理したり、自分を落ち着かせるためにも、ここで皆さんに聞いていただくことにしました》としていた。

 28日はインターネットテレビに出演するため京都を離れて東京に行っていたが、従姉妹が泊まり込みで見ていたという。その後、《仕事を済ませたら、すぐに京都に戻り、可能なかぎり小梅に寄り添い、今後の治療についての結論を出せればと思います》とコメントしていたが、29日に息を引き取ったという。https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200229-000

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/02 13:03:54

    小池さん…まじか
    https://youtu.be/a6zlLZ4Cp_I

    • 1
    • 20/03/01 19:58:40

    長生きしたね。幸せだっただろうな。

    • 4
    • 20/03/01 19:54:25

    彩さんは奇抜でぶっ飛んでるけど、一般教養があるのよね。
    ペットへの愛情は確かで安心して見てられたわ。
    彩さんお疲れ様。

    • 4
    • 20/03/01 16:10:35

    小梅ちゃんは、彩さんのおうちの子になって
    幸せでしたね。
    最初は、不安な顔が、笑顔になって…
    ハイジに心の声を聞いて泣きました。
    小梅ちゃん、虹の橋でゆっくりね。

    • 9
    • 20/03/01 15:44:47

    >>19
    分かるよ。
    分かるけど、トピ違うよ。

    • 0
    • 20/03/01 14:17:04

    >>11
    杉本彩さん、イイなんだね!
    ウルウルしちゃった…

    • 2
    • 20/03/01 13:40:51

    小梅ちゃんは志村動物園のハイジに心をよんでもらってたね。
    以前の飼い主に虐待されていて最初は懐いてなかったような、、
    お暇があればYouTubeでご覧ください。

    • 6
    • 20/03/01 09:14:44

    21歳って凄い長生きしたね。
    愛されて幸せだっただろうな。

    • 17
    • 20/03/01 09:09:12



    自民党は、当初中国の渡航禁止しようとしてたのに、野党と公明党が憲法違反だ!!って反対したことも、クルーズ船もアメリカから船内で監禁してくれ!!って言われてこうなったのに。
    言い訳もせず批判の矢面に立って頑張ってる
    安倍さん、。

    公明党のせいだね。創価は在日教祖を崇めるだけあって売国奴だわ。

    • 0
    • 20/03/01 08:55:01

    亡くなった悲しみ計り知れない
    21年って

    • 11
    • 20/03/01 04:34:06

    【愛犬家】杉本彩さんの京都を一望できる高級自宅マンション【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=246

    • 0
    • 20/02/29 23:54:37

    この人は信用できる

    宝くじ当たったらこの人に託したい

    • 24
    • 20/02/29 23:50:34

    小梅ちゃん!21歳まで生きたんだね。可愛い子だったよね。
    長寿だ。

    • 13
    • 20/02/29 23:49:18

    杉本さんは保護した犬猫を可愛がって本当に大切にしてる人。動物バラエティー番組でタレント優位の企画された保護活動らしい事には出ないのも好感持てた。
    21歳で虹の橋を渡った小梅ちゃんの幸せに満ちた表情はとても愛されて幸せに過ごしたんだなと思います。

    • 23
    • 20/02/29 23:32:24

    21歳ってすごいよね。大切にされてたんだね。

    • 30
    • 20/02/29 23:32:06

    >>11可愛い子!

    • 5
    • 20/02/29 23:28:31

    繁殖犬だった子を保護したんだよ
    この画像がすきだな。
    保護したばかりの画像は本当に毛並みが悪くて表情もなかったのに。ペットロスにならないといいね

    • 21
    • 20/02/29 23:25:34

    長生きしたね!愛情たくさんもらって育ててもらったんだろうね。幸せだったはず。
    ご冥福をお祈りします

    • 17
    • 20/02/29 23:21:50

    大事にされてたからこそ21歳まで生きられたんだね。
    犬の21歳ってかなり高齢だよ。

    杉本彩さん、素晴らしい人です。

    • 28
    • 20/02/29 23:20:50

    >>4
    確か、保護猫も20歳で旅立ってたし
    ここのいぬねこ長生きなイメージ

    • 17
    • 20/02/29 23:19:59

    穏やかな顔した美人さんだね
    とても大事に育てられたってのがわかる

    • 11
    • 20/02/29 23:19:43

    綺麗な犬、年齢もすごいけど愛が溢れている

    • 13
    • 20/02/29 23:16:55

    21歳!?
    とても大事に育てられてたんだね。
    可愛い顔してる子だ。

    • 12
    • 20/02/29 23:16:40

    小型犬でも21歳なんてなかなか無いよ
    歳合ってるのかな?

    • 10
    • 20/02/29 23:14:30

    保護した犬だよね

    • 7
    • 20/02/29 23:09:12

    21歳は凄い
    長い間一緒に居たら別れは本当に辛いだろうね

    • 14
    • 20/02/29 23:07:33

    可愛い、そして長生きしたね

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ