• No.86 和平

    20/03/01 10:39:15

    中小企業経営者はTwitterで呟いても貴方のファンみたいにチケット代いらないなんて言ってくれない。音楽を利用して倒産するからファン助けてねは他アーティストに失礼だ。野田さんは音楽で金儲けをしたかった人。そう感じる。音楽有りきのミュージシャンは金儲けは次なんだよ。自分が伝えたい音楽やファンに会いたい気持ちが残念。会える機会時間が削がれた。目先の金儲けより長い目で考えた方が良かったんじゃないかな。残念。

  • No.90 昭和

    20/03/01 11:05:27

    >>86
    ん?野田は、ファンに助けてくれとは言ってないよね?なんでファンに助けて貰おうとしてるって解釈してるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.91 明治

    20/03/01 11:09:49

    >>90
    SNSで発信する事自体そうじゃん。ファンからチケット代返金要らないよ待ち。ダサい

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。