どうして、紙類が不足するってデマを信じたの?

  • なんでも
    • 151
    • 享徳
      20/02/29 22:41:36

    >>122
    日頃からある程度の備蓄は必要です。
    備蓄していないお宅の子供は、備蓄事を知らないんですね。

    東日本大震災から、水や食料品や生活用品、マスクなどの備蓄はしておくように言われてますよね。
    自然災害続きの今の時代、日頃から心掛けないと
    我が家は、新型コロナがでてからマスク買っていませんが、未開封が2箱。使用中が2箱あります。
    そのうち、見かけたら買い足しますけど、ストック無くて何件も探し歩く人は感染の可能性上がりますよね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ