“虚偽”の食生活報告…クロちゃん、人間ドックで軒並み異常値 体型も大変化 ついに余命わずかに

  • ニュース全般
  • 永万
  • 20/02/29 20:14:56

“虚偽”の食生活報告…クロちゃん、人間ドックで軒並み異常値 体型も大変化 ついに余命わずかに
3月2日放送のTBSの医療バラエティー「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・00)に、お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(43)が出演する。今回で11度目の出演となるが、これまで医師の指導を受けたにも関わらず生活習慣を変えなかったため、ついに余命わずか「5年」であることが宣告されてしまう。

【写真】こんなに違う…1年前と現在のクロちゃんの体型の変化

 これまでに番組で2型糖尿病や脳動脈瘤といった命を脅かす病気が見つかっているクロちゃん。あまりにも乱れた生活習慣に、医師団から「いつ倒れてもおかしくない」「明日、明後日に突然死してもおかしくない」と告げられており、2019年には脳動脈瘤の手術、さらには食事や運動療法などの正しい生活習慣を学ぶ教育入院を受けてきた。

 そんなクロちゃんが、今回「健康になりました!」と自信たっぷりに登場。番組冒頭から、他のゲストの生活習慣を見ては「(生活習慣を変えるには)マインドを変えないとダメ」「医師団に言われたことを親身に受け止めた方がいい」などと得意気にアドバイスを送る。

 そして、約1年ぶりに生活に密着すると「夜8時以降は基本的に食べない」「コツコツとできることの積み重ねだから」と健康への意識が大きく変わった様子だ。

 しかし、密着取材のスタッフと別れたクロちゃんは、なんとそのままラーメン屋へ直行。夜8時を過ぎているにも関わらず、ラーメンとライスをぺろりと平らげるなど、発言とは大違いの不健康生活が明らかとなる。

 人間ドックの数値も軒並み異常値となり、宣告された余命はわずか「5年」。さらに、スタジオでは医師団にウソまみれの生活習慣について追及され苦しい言い訳を繰り返す。そんなクロちゃんに、“芸能界のご意見番”和田アキ子が大激怒。「あんな真剣に診てもらっているのに、なんであんなウソがつけるの!?」と正面からの公開説教に不健康モンスター・クロちゃんはどう対応するのか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/09 10:12:22

    >>17
    遺伝もあるだろうね。
    でもマツコってなんか夜中ラーメン屋のラーメン食べたり、ポテチにコーラがぶ飲み…みたいなイメージないのよね。作るカルピスばかり飲んでるって言ってたから、カロリーはやばいけど乳酸菌取れてそうだし。
    番組の収録でも体が欲するとか言って野菜ばか食いするし。
    出歩いて外食ばかり食べて…みたいな人ともまた違うのかなとは思った。
    でもピザとか宅配してそうだけど笑

    • 0
    • 20/03/09 10:06:53

    >>19
    あれ、最終回だったんだ…。
    だから、クロちゃん、ポテチの画像とか載せてるのか。

    • 0
    • 20/03/09 10:05:25

    この番組この時のスペシャルが最終回だったらしいから、もうクロちゃんの健康を心配したり定期的に検査をしてくれる人も番組もなくなったね。

    何度、忠告やアドバイスをされても数日だけしか改善せず挙句の果てには嘘の生活報告してたのは本人だし、いつ逝っても本望なんじゃない?

    • 0
    • 20/03/09 07:48:35

    クロちゃんっていつも嘘ついてるよね

    • 3
    • 20/03/09 07:47:06

    でも欲望のままに食べてるマツコデラックスは血糖値も正常で
    血液サラサラで腸内環境も綺麗で糖尿病の気配すらない健康体だって
    医者に診断されてたよ。遺伝かな?

    • 2
    • 20/03/07 12:44:43

    自分の命のありがたさがわからないんだよ。
    私も病気してるから健康面に気をつけている

    • 0
    • 20/03/07 10:05:37

    この人なんの芸があるの
    不快でしかない

    • 5
    • 20/03/07 10:05:11

    しねばいいのに

    • 0
    • 20/03/07 10:03:16

    本当狂ってるわクロちゃん嘘はいかんわ。

    • 0
    • 20/03/02 20:51:33

    どうでもいいんだけど優樹菜の別れた旦那。あいつ超絶うるさいんだよ。だまらせてよ。調子乗ってるね。

    • 7
    • 20/02/29 21:37:54

    【砂利】安田大サーカス クロちゃんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6719

    • 0
    • 20/02/29 20:48:22

    >>5
    だねw

    • 1
    • 20/02/29 20:47:34

    もしクロちゃんが余命に近い年数で亡くなっても【あ~。だろうね】【自業自得】と言われるだけだと思う。本人が止めようとしないならそういう健康番組に呼ぶのをやめよう。
    ネタにするだけ無駄。

    • 14
    • 20/02/29 20:47:19

    >>7
    そういう事じゃなくて嘘ついてテレビで余命何年とか何度もやるなって事じゃない?
    誰もこの人がいつどこで死のうがどうでもいい事だと思うけど

    • 4
    • 20/02/29 20:38:07

    食べたいもの食べて死にたいわ。
    食べてるときが幸せ。
    我満なんて拷問よ。
    妻子持ちなら一人の体じゃないんだからって説教するけど、独身なら自分の自由だよね

    • 3
    • 20/02/29 20:33:47

    >>2
    私と一緒の人いた!!サムネまた汚い画像かよって思ってあんま見ないようにしてたら、よく見たらクロちゃんだった。

    • 3
    • 20/02/29 20:32:28

    >>2
    え、間違ってないよ

    • 3
    • 20/02/29 20:30:45

    クソだな。どうぞご勝手に

    • 5
    • 20/02/29 20:23:33

    無駄なんだからその番組に出すのやめたら?
    勝手に死んでくれるのは構わないけど真面目に見てる人が多い番組には不適切だよ命をネタにするなんて
    水曜日で手も取り扱ってもらえ

    • 7
    • 20/02/29 20:18:33

    トピ画、何かウ○コに見えてしまった

    • 4
    • 20/02/29 20:16:20

    本人がそれでいいなら、ほっといて好きにさせたらいい。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ