イルミナティこわいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31990件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 02:38:32

    こんな真夜中に東京の◯尾病院のドクターヘリが飛んでるそうな。要人の搬送か?と。
    こんな時だからみんな敏感よね。

    • 7
    • 20/04/01 02:53:12

    厚生労働省は3月31日、安倍晋三内閣総理大臣が30日午後6時頃から約45分間行った、テドロス・アダノム世界保健機関(WHO)事務局長との電話会談の内容を公開した。

    電話会談では、緊急事態宣言に関するやり取りは行われなかった。
    会談では、さまざまなな治療薬、ワクチン、診断薬の開発の必要性、日本から保健システムが脆弱な国々への支援として、WHOの新型コロナ戦略計画(SPRP)に50億6000万円(約4600万ドル)を拠出したこと、2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会の1年程度の延期などが話し合われた。

    • 0
    • 20/04/01 02:55:17

    >>3971
    糞過ぎる会談内容だな

    • 3
    • 20/04/01 02:56:15

    50億。。。日本人は?(´・ω・`)

    • 2
    • 20/04/01 02:57:41

    >>3971
    日本人以外に金出すときは目にも留まらぬ早さ。

    • 17
    • 20/04/01 02:59:26

    >>3971
    政治家、バカなの?
    それとも何かで日本は脅されてるの?

    • 2
    • 20/04/01 03:00:15

    厚労省公式に詳しくあった

    さらに,安倍総理大臣から,我が国は国際社会の先頭に立って,保健システムが脆弱な国々への支援として,WHOの新型コロナ戦略計画(SPRP)に50.6億円(約4600万ドル)を拠出しており,急速に感染者数が増加しつつある途上国における医療従事者等への技術支援などに有効に活用してほしいと申し入れました。これに対し,テドロス事務局長は,今回の拠出への謝意とともに,各国からの拠出と合わせ有効に活用することを確認しました。

    • 0
    • 20/04/01 03:01:26

    >>3973
    たべものけん

    • 1
    • 20/04/01 07:07:30

    偶然?コロナにかかった芸能人、スポーツ選手のTwitter、空白が…

    • 1
    • 20/04/01 08:02:39

    世界政府の話全く出ないんだけどどうなってるんだろう..
    なんか怖いしあっても意味ないからいらないと思う。

    • 2
    • 20/04/01 08:50:17

    水道水、フッ素はデマらしいよ

    • 0
    • 20/04/01 08:53:44

    >>3980
    どうデマなの?
    基準が見直されたのは事実だし、もともとフッ素は入っている。

    • 2
    • 20/04/01 08:55:10

    >>3979
    世界政府に向けて着々と進行している雰囲気。ちなみに庶民にとって良いものでは無いよ。
    陰謀論がほんとに現実的になってきてて、陰謀論者界隈も混乱してきてる。

    • 1
    • 20/04/01 08:56:01

    >>3978
    かかってない人も空白の人たくさんいるみたいだよ。何だろね。意味深すぎ。

    • 2
    • 20/04/01 08:56:23

    水道の民営化も陰謀論ではずっと前から言われてて現実になりましたね

    • 8
    • 20/04/01 08:58:15

    数年前から陰謀論も政治に関してもTwitterなどで色々調べてきたけど、かなり気持ち悪い状況になってきた。ほんとに世の中ひっくり返るかも。嫌な鳥肌が立つ…

    • 9
    • 20/04/01 09:15:39

    >>3982
    そうなんですね...
    どうせコロナの対策といいつつロクなこと考えてなさそうなのでいらないですよね..
    変な方向に動いてる感じがします。

    • 0
    • 20/04/01 09:29:29

    >>3981
    見直されただけで、2倍になんてなってないよ

    • 1
    • 20/04/01 10:43:44

    >>3983
    色わけされてるねひともいるね、ただ空白の人の感染率が高いように思う、これから感染するのか、させられるのか。

    • 0
    • 20/04/01 12:06:20

    イルミナティ言ってないで国をどう良くするかの議論したらいいのに。ママスタあほ主婦ばっかで草。

    • 4
    • 20/04/01 12:08:01

    >>3989
    国どころか世界が変わるよ。

    • 4
    • 20/04/01 12:24:26

    >>3978
    細長い四角に画素なしのこと?

    • 1
    • 20/04/01 12:26:01

    >>3990
    そうですね。
    12年ぶりの子年はスタートの年でもあります。今までの日常は払拭され、新しい常識へと移行します。それは事実受け止め、さらなる進化の時代を私達は地球規模でより良い未来を想像しなければなりません。

    より良い想像こそがより良い未来を作ります。
    悪いことばかり想像することで、不幸ばかりが訪れます。不安を煽ってもいけません。思考は現実化します。危機管理能力を高めそれに対処出来る能力を培うことです。コロナ新型感染症にパニックを起こす者、イルミナティとゆう空想に囚われ恐怖の感染を拡大させる者、古い考えは捨てなさい。より良い進化を想像し発言し実行するだけでいいのです。

    • 0
    • 20/04/01 12:37:03

    >>3959
    そういうSFあるよ かなり有名な作品 > ラスボスが宇宙人
    内容があまりにも詳らかすぎて 作者には誰も何もできない
    試験問題を模範解答付きで晒されたようなものだからね
    映像も音楽も特徴的で強烈だし 感受性の強い人は影響を受けやすいから
    タイトルは言わないでおくわ

    • 1
    • 20/04/01 12:50:24

    最近話が難しい過ぎて全然ついていけないけどさ…一般人に出来ることはもうないんじゃないの?見守ることしか出来ないよね?

    • 1
    • 20/04/01 12:51:15

    >>3992
    まあニューソートも大概だけどね
    日本には古い時代から入ってきてるけど、個人の人格向上には
    ほんとに役立たないから、話半分で構わないよ

    • 0
    • 20/04/01 12:54:49

    >>3995
    無知は不幸

    • 1
    • 3997

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 12:58:41

    >>3985
    そのままニワトリにでもなれ!

    • 2
    • 3999

    ぴよぴよ

    • 4000

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 13:04:36

    >>3971
    どちらかというとテドロスから金もらわないと納得できん。

    • 2
    • 20/04/01 13:04:38

    3999さん
    あなたは何ができますか?

    ピヨピヨ言ってないで。

    • 1
    • 20/04/01 13:09:14

    高市早苗総務相は31日の閣議後記者会見で、NTTドコモなどの事業者に対し、顧客の検索履歴や位置情報から集計した統計データの提供を要請すると発表しました。新型コロナウイルスの感染拡大を防止し、クラスター(小規模な感染集団)の早期発見につなげたい考えです
    https://www.jiji.com/sp/article?k=2020033100555&g=eco

    こう言う決定は光の如く早い。
    コロナ騒動には目的が…
    個人が特定されることはない…信じられるかっての。補償出して外出自粛!って言えばみんな大人しく家にいるだろうから、そもそも感染拡大しませんわ。
    この騒ぎに違和感持ってる人の勘は間違ってないと思うよ。

    • 1
    • 20/04/01 13:10:39

    >>3998
    ニワトリのように管理される管理社会になるんだよ。

    • 1
    • 4005

    ぴよぴよ

    • 4006

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 13:23:16

    >>3989
    まずは門閥閨閥に連なる世襲政治家を選ばないことだな
    脅しの基本は一親等だから あの人たちは弱いよ

    • 5
    • 20/04/01 13:25:05

    日本の沿岸上空を飛んでるみたいだけど米空軍のQスワット部隊だよね?

    • 0
    • 20/04/01 13:27:57

    >>4002
    ぴよぴよ星人ばっかで草

    • 2
    • 20/04/01 13:34:08

    くだらない事ママスタでコメントするわりに、
    突っつかれたらコメント削除してピヨピヨしてんの?なに?
    ピヨピヨ、ひよっ子ばっかで草

    • 4
    • 20/04/01 17:41:10

    トムハンクスってイルミナティでしょ

    ダヴィンチコードとインフェルノ
    因果あるよね

    • 8
    • 20/04/01 17:53:47

    一昨日だか忘れたけど自衛隊の船と漁船がぶつかったってネットニュースで見かけてなんでこんなときに?って思った。
    習近平も怪しい動き見せてるみたいだし、5月の半ばに米中戦争が起きるとも言われてるしほんとどうなっちゃうんだろうね?

    • 2
    • 20/04/01 17:54:52

    >>4012
    ほんとは起きてないけど、暗号伝えるためにフェイクで流したりすることもあるようだよ。

    • 0
    • 20/04/01 17:55:43

    >>4011
    まあ広告塔だね。コロナかかった体だしねw

    • 0
    • 20/04/01 20:06:42

    マスク2枚って何www

    • 3
    • 20/04/01 20:08:15

    >>4011
    アポロ13とかもそうだよね笑

    • 0
    • 20/04/01 20:18:13

    あーあ
    やっちゃったね
    トランプさん可哀想

    • 3
    • 20/04/01 20:21:47

    ダイアナって女王に殺されたよね。
    メーガンも危ない

    • 1
    • 20/04/01 20:21:58

    >>4017
    なんのこと?

    • 2
1件~50件 (全 31990件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ