イルミナティこわいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31990件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 02:38:32

    こんな真夜中に東京の◯尾病院のドクターヘリが飛んでるそうな。要人の搬送か?と。
    こんな時だからみんな敏感よね。

    • 7
    • 20/04/01 02:31:55

    >>3966
    ただの詰まりなの?
    初めてあんなゴボゴボ見た
    最近流れは悪かったけど…

    • 0
    • 20/04/01 02:28:09

    >>3967ありがとう!

    • 0
    • 20/04/01 02:26:23

    >>3963知恵袋で詳しい方が答えてくれてるのもあった

    • 2
    • 20/04/01 02:23:24

    >>3913
    うちはトイレがゴボゴボなってたよ!
    なんなの?

    • 1
    • 20/04/01 02:19:39

    夫はそのままで嫁は空白
    あらまぁ笑

    • 0
    • 20/04/01 02:14:51

    >>3942
    あの人が首謀なのか、もしくは首根っこ掴まれちゃってんのかもね。

    • 0
    • 20/04/01 02:14:16

    つまり、やばいの入れられる!というわけじゃなく規制を強化&緩和しますー今までなかったものについてはまずこのくらいの数値でやってみますーに対してそれらの数値は高いから低くしてくれ!というパブコメ募集があり、それを見て「なんだか水がやばいらしい!」と盛り上がった人もいたってことだよね?で、実際には4/1から始まってるから今までとは多少違う水質になる、気になる人は注意しましょうってことでしょ?違うかな。
    間違ってたら訂正お願いします。

    • 2
    • 20/04/01 02:12:10

    >>3959
    うん。そもそも人間は誰に作られたかも一般人には分からないしね。進化論?ほんと?考えたらキリがない。ある意味全て自然の摂理なのかもね。人が人に支配されることも。

    • 0
    • 20/04/01 02:10:41

    今日のイルミナトピはジェットコースターみたい。

    • 0
    • 20/04/01 02:09:45

    >>3957
    簡単に真に受けない方が良いよ。
    まあ楽に生きたいなら信じたいもの信じるのもアリ。

    • 1
    • 20/04/01 02:09:22

    >>3955
    もうこうなるとここまで来ると、頂点にいるのは宇宙人しかいないのでは。笑うに笑えない。

    • 2
    • 20/04/01 02:08:48

    >>3946
    なんか最近やたら医療系ドラマやるのもわざとだろうなーと思う。癌も国民病みたいに言い出したし。アンタらがそうなるようにしたんじゃんって言う。白血病はほんとに身近に増えた。

    • 8
    • 20/04/01 02:07:10

    >>3951

    およっ!?
    朗報?

    • 0
    • 20/04/01 02:06:50

    >>3947
    スピード感パないよね。そう言う時だけ。

    • 0
    • 20/04/01 02:06:00

    >>3948
    トランプさんも誰かの操り人形だからね。

    • 0
    • 20/04/01 02:05:28

    >>3951
    え?!どっちなの?!

    • 0
    • 20/04/01 02:05:25

    >>3951
    この辺がネットの情報だけじゃ分からないとこなんだよね。ネットもゴロゴロ工作員がいるから。

    • 3
    • 20/04/01 02:03:16

    >>3951私が見た内容は数値をもっと厳しくしてとパブコメして欲しい、っていう感じだった。数値が高いから低くしてくださいって言う希望値の提案だったような。
    やばい、入れられる!という捉え方をしてた人もいた気がする。

    • 3
    • 20/04/01 01:52:40

    デマって書いてあるけどデマじゃないの?

    • 0
    • 20/04/01 01:51:56

    フッ素は他にどんな外があるのかな?氷作るの、水道水じゃないとダメなのにどうしようかな…皆はどうする?

    • 1
    • 20/04/01 01:50:22

    トランプさんの計画上手くいけば、こんな削減もされないだろうに
    計画が本物であってほしい

    • 4
    • 20/04/01 01:44:32

    ふと思った。この日本の状況をトランプ大統領に逐一報告する人がいるのかな。
    大統領は全て御存知かしら。

    • 2
    • 20/04/01 01:44:09

    やましいことは閣議決定です
    芸能界スキャンダルの裏で…
    政府が何かすれば結婚ラッシュ
    はーい、どーん 閣議決定!

    • 3
    • 20/04/01 01:43:05

    >>3944
    事実として、フッ素化は、他のいかなる化学物質より早く、より多くの人のガン死の原因となる。

    ▲ 1976年のアメリカの連邦議会の議事録より。アメリカ国立がん研究所の所長を務めた後、生涯を通して水道水フッ素化への反対を主張し続けたアメリカのディーン・バーク博士( Dr. Dean Burk )の証言より。議事録の引用は、アメリカがん協会( Cancer Society )記事へのコメントより。

    (上記写真出典:Indeep)

    • 2
    • 20/04/01 01:40:53

    猫の飲み水でもあるのに心配で泣けてくる…。ろ過フィルターが効果ないなんて。

    • 0
    • 20/04/01 01:39:50

    少しフッ素について調べてきた。

    フッ素、昭和に京都と沖縄の水道水に入っていたんだね。横須賀米軍基地は今でも入ってる?フッ素の水道水の国では、ダウン症の子を産む率が激増した。知能が下がる。フッ素摂取→松果体に沈着→松果体の石灰化→性器や骨格が早熟・認知症。小児が摂取すると早熟して、老人が摂取すると認知症!これはつまりフッ素が寿命を縮める可能性がある。ガンリスクも上昇。

    • 6
    • 20/04/01 01:38:16

    ちなみに水質に関してはパブコメ募集してたよ。実はいろんな出来事があるんだね、騒ぎの裏でひっそりと。なんでだろうね。国民が大事ならひっそりとやらないよね。

    • 2
    • 20/04/01 01:32:20

    >>3937
    政治屋の不正は散々変人呼ばわりされながらも拡散してきたんですが、この恐慌の裏でやり方汚な過ぎるよ麻○○郎。いつもの手口ですがね。

    1人ででも役所に行って言おうかな。

    • 2
    • 20/04/01 01:31:42

    >>3919
    ウォーターサーバーも安心かは分からないよ。
    自分で色々調べて、納得するものにするのが一番良いと思うよ。

    • 3
    • 20/04/01 01:29:36

    >>3939
    色々調べてみたら良いかも。いまいち何が本当か分からない。詳しい人が近くにいたら一番良いんだけどね。

    • 0
    • 20/04/01 01:28:42

    売ってるウィーターで沸騰するしかないの?料理とかも困るよね

    • 0
    • 20/04/01 01:28:16

    >>3929
    田舎の山の水か~良いね。

    • 2
    • 20/04/01 01:27:33

    >>3932だから県民、国民が声を上げなきゃならない。騒動の裏で色々なことが決められてる。政治に関心持って嫌なもんは嫌だと言わなきゃいけない。

    • 7
    • 20/04/01 01:27:30

    >>3932
    多分水道局とか市のホームページかなんかにあるんじゃないかなあ?事前には載せないかもね。都合の悪いことは隠されがち。

    • 3
    • 20/04/01 01:26:25

    え!全国的に今日からなの?

    • 2
    • 20/04/01 01:25:50

    NHKでNHK予算審議の録画やってる。夜中にやんなし。

    • 4
    • 20/04/01 01:24:53

    >>3930
    ありがとう!日付変わってもう始まっているんだよね?

    • 1
    • 20/04/01 01:24:45

    >>3924
    酷い。事前に市民への連絡すらもなかったのかな?
    こう言うのって地域ごとにいついつから値上がりします。とか順に通達するみたいな事が書いてあるサイトなりないんですかね?
    ないなら作って欲しい。と言うか作るべきでは…。

    • 0
    • 20/04/01 01:24:12

    ちなみに強化と緩和であくまでも混入ではない
    ・・はず。緩くする理由ってなんだろう?

    • 0
    • 20/04/01 01:23:39

    >>3928ごめん
    今日からだよ!

    • 0
    • 20/04/01 01:22:56

    >>3927一応そこは調べてる表示あるから大丈夫
    田舎の山の水だしね

    トピずれ失礼

    • 1
    • 20/04/01 01:21:18

    >>3880
    明日って、2日から?

    • 0
    • 20/04/01 01:20:08

    >>3923
    そうなんだ~。
    井戸水って放◯能は大丈夫なの?

    • 0
    • 20/04/01 01:19:25

    >>3924
    うわ!値上がり!
    民営化したのかな?何にしても最悪。

    • 0
    • 20/04/01 01:18:55

    >>3920
    水はまたちょっと別の話で、今んとここれからずっと。

    • 1
    • 20/04/01 01:17:10

    >>3920これからずっとじゃない?
    仮に問題が起きたとして法改正されるまでじゃない?横浜市(だったかな?)は来年4月をめどに値上がりする方針出てます。
    https://www.kanaloco.jp/article/entry-300771.html

    • 1
    • 20/04/01 01:16:00

    >>3917泥水の方がろ過される
    フッ素は難しいかも
    十数万浄水器なら対応出来るかもってYouTuberは言ってたよw
    私は整備されてる井戸水飲む

    • 1
    • 20/04/01 01:15:48

    >>3915
    え、ええ!さっきホットコーヒー二杯飲んだ…。

    • 0
    • 20/04/01 01:13:30

    >>3913
    え、やっぱりありましたか!私は広島なんですが、26日にも不気味な停電があったりしました。
    4度ほど繰り返す停電で、その内の何度かは他所には電気が点いていたんですよ。

    誰が何をしているのか、そんなにしてまで世界を支配したいのか。

    • 1
1件~50件 (全 31990件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ