イルミナティこわいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31991件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/02 01:00:21

    コロナはこれかー

    • 1
    • 1404

    ぴよぴよ

    • 1405

    ぴよぴよ

    • 1406

    ぴよぴよ

    • 20/03/02 01:04:24

    緑の死体袋…

    • 0
    • 20/03/02 01:04:56
    • 0
    • 20/03/02 01:05:18

    イルミナティ日本支部=日本会議

    • 3
    • 20/03/02 01:05:41

    横からごめんね。そもそもこれってなんなの?タロットカードとかじゃなくゲーム用のカードの絵を誰かが見てこの絵は当たってる!とか考えてるって事?誰が作ったかはわかってるの?

    • 0
    • 20/03/02 01:10:33

    わぁ、似てる~

    • 1
    • 20/03/02 01:11:09

    >>1410
    日本でいう遊戯王カードとかデュエルマスターズカードとか、娯楽用の男の子が遊ぶカードゲームあるでしょ?
    本来はそんな感じのカードゲームらしい。
    作った人も検索すると公表されてるよ。

    • 1
    • 20/03/02 01:35:19

    >>1412
    悪い事ばかり書いてるカードなの??

    • 0
    • 20/03/02 01:51:37

    同じカードでも 受け取り方や理解の仕方で 変わっていくことがあるんじゃないかな。

    • 10
    • 20/03/02 01:58:38

    自民党は、当初中国の渡航禁止しようとしてたのに、野党と公明党が憲法違反だ!!って反対したことも、クルーズ船もアメリカから船内で監禁してくれ!!って言われてこうなったのに。
    言い訳もせず批判の矢面に立って頑張ってる
    安倍さん、。

    公明党のせいだね。創価は在日教祖を崇めるだけあって売国奴だわ。

    • 16
    • 20/03/02 02:00:04

    >>1393
    なんで?


    なんでっ??

    • 0
    • 20/03/02 02:49:23

    >>1379
    アンカー元の人、医療従事者って書いてるけど、医療知識なんて持ち合わせてないよ

    医師なら医師って書くし看護師なら看護師と書くよね

    医療事務とかで医療機関で働いてたら医療従事者だから

    ちなみに、医療従事者って安い時給で働くパートが沢山です。
    働いてれば、医師や薬剤師とも話すし、話しも聞こえる。
    製薬会社とか業者と話してる会話も聞こえたり

    • 8
    • 20/03/02 03:20:50

    とりあえずコロナの裏でコソコソやってる種苗法改正案とか、結構ヤバい亡国法案が成立してしまいそう。だから表はコロナコロナばかり。裏でコソコソやってるよ。陰謀論の前に現実見て。まあこれも結局そこに繋がる話なんだが。

    • 9
    • 20/03/02 03:30:56

    >>1391
    インフルは打たなくても良いと思う。そもそも卵アレルギーはダメなんでしょ?打ったことないし、ここ7~8年かかってないわ。

    • 6
    • 20/03/02 03:38:40

    >>1369
    誰もが知ってる浅い知識で草。

    • 1
    • 20/03/02 03:43:02

    海外の方の投稿で、三種混合ワクチンを打ったという成人男性がワクチン損傷で苦しんでる動画見ちゃってめっちゃ苦しい
    真偽は不明。わからない。
    何もかも分からなくなる

    • 0
    • 20/03/02 03:44:11

    >>1401ビルゲイツについてはどう思う?

    • 1
    • 20/03/02 03:46:05

    興味あったらYouTubeのナオキマンショー
    おすすめする
    結構中立的な見方だし、信じない人も面白く見れるよ~

    • 0
    • 20/03/02 03:51:27

    >>1419
    知り合いの子供はインフル重症化して障害残ったから小さい子がいる家族はインフルのワクチン打つべき

    • 7
    • 20/03/02 04:27:32

    >>1424重症化を防ぐって何故防げるのか仕組みはあるの?カラクリがわからん

    • 4
    • 20/03/02 04:30:31

    何故に予防接種の話しばかりになってる?
    イルミナティと関係あるの?

    • 1
    • 20/03/02 04:35:48

    >>1426あるよ

    • 0
    • 20/03/02 04:53:59

    >>1427そうなの?ならば、どう関係あるのか教えてほしいな~
    戻っても戻っても予防接種討論ばかりでどう関係してるのか分からない

    • 0
    • 20/03/02 05:41:30

    >>1253
    この人の話の流れ…理解に苦しむのは私だけ?

    >>1250>>1253 のコメントの意味

    • 2
    • 20/03/02 06:30:46

    >>1369
    けどCTはやばいんでしょ?
    マンモグラフィーはどうなんだろう?
    がん検診でがんになる時代って前もニュースでやってたな

    • 4
    • 20/03/02 06:35:39

    予防接種も薬も疑わしいと言ってる人いるけどさ、こんなに医療技術進歩してなかったら皆もっと死んでるよ。寿命伸びてるのに信じられないの? 
    自然派流行ってアメリカで死者や障害残った人たくさんいるのに。

    • 13
    • 20/03/02 06:37:35

    カード見たけどただのこじつけにしか見えない

    • 10
    • 20/03/02 06:38:52

    >>1426
    その界隈の人がそういった話を広めてる。製薬界に利権が絡んでるー、陰謀で人口削減してるー、等。
    船瀬氏は波動で病気治すとか言ってるよ。ここに複数いて説法してるのはその人の信者だと思う。

    • 3
    • 20/03/02 07:57:28

    >>1424
    体質もあるから一概には言うのは間違い!
    うって抗熱出して冷やして寝込まないといけない子供がいる事知らないでしょ

    ワクチンも、予想がハズレたら、副作用だけで、効果はゼロ
    それを知らない人が、アナタみたいな事、平気で言うのよ

    • 2
    • 20/03/02 08:08:31

    >>1432
    こじつけというかそれで平民達を利用して遊んでる風にしか見えない。

    • 1
    • 20/03/02 08:10:37

    救われぬ躰で踊る仕草はセミラミスのように美しく
    身を委ねもがき狂い舞う躰を
    ホーリーグレイルで頂へと昇り詰めればいい


    こっちのイルミナティかと思った。
    久々聴きたくてYouTubeでMV観てきたけどこっちはこっちである意味怖かった。

    • 1
    • 20/03/02 08:11:26

    >>1430
    やりすぎたらね。
    健康な人ならCTまでやらないから大丈夫。
    がんになって手術しても定期的にCTはやるけど、順調なら期間はどんどん空く。

    • 0
    • 20/03/02 08:12:58

    >>1425
    インフルエンザ大流行してるアメリカで死亡者多数なのが、「インフルエンザワクチン未接種」がほとんどらしいじゃん。

    • 6
    • 20/03/02 08:22:51

    >>1391ワクチン打ってもかかるし、何でも打てば良いわけじゃない。子供の体質にもよるし、家庭状況にもよるし。ワクチンが原因で亡くなったり障害残ったりも稀にでもあるよね?【絶対】打つべき!打った方が良いとか押し付けない方が良いし、打ってるから何年もかかってないみたいな言い方はやめた方が良いよ。医に関わる職なら尚更ね。

    • 6
    • 20/03/02 08:28:26

    >>1437
    なるほど、マンモグラフィーやった人の方が乳がんの確率増えたらしくて、乳がん検診も超音波止まりにしておいた方がいいのかなと意を決していた。
    CTは人間ドッグとかでやるんだっけ?

    • 0
    • 20/03/02 08:29:23

    インフルワクチン打ってたのに脳症なって障害残った子知ってる。私のかかりつけ医はワクチン打ってるから安心、特効薬飲ませたから安心、が一番危険と言ってたよ。一番大切なのは親が子供をよく見ておく事。

    海外でインフル重症化が多い一番の理由は赤ちゃんから別室が多いから。今ワクチンが勧められてるのは働く母親が多くて子供の様子をこまめに見れない親が多いから。ワクチンは気休めみたいなものだって。

    • 8
    • 20/03/02 08:37:33

    >>1435
    勝手に解釈して勝手に信じ込んで勝手に騒いでる平民がアホなだけやろ

    • 2
    • 20/03/02 08:39:42

    でもさ、イルミナティカード実行する組織(悪)とそれを止めようとする組織(正義)もいるんじゃないか?
    その人たちのおかげでカード実行できない事もあるのかな?
    映画の見すぎかな?

    • 10
    • 20/03/02 08:41:54

    林檎のライブや東京マラソンの応援してるやつ
    学童は休むなと騒いでる親
    バカと預け先も無い低所得から感染させる仕組みなんだね
    裕福で学童行ってる子見たことない

    • 11
    • 20/03/02 08:43:33

    >>1438あれコロナなんじゃないの?

    • 5
    • 20/03/02 08:49:44

    こじつけて予防接種のはなしにするのはやめよう。

    私が分かったのはとりあえず日本のトップもイルミナティってこと。

    みんなイルミナティなんだよ

    • 3
    • 20/03/02 08:53:16

    >>1431
    いやごもっとも。自然派ってそんなこだわるなら山行って自給自足しなよって思う。自然派の人あれダメこれダメ言ってるけど文明社会に生きてる以上、悪いもの避けられてないよねw それこそずっと握ってるスマホも体に悪いんじゃないの?そこはスルーなのかな?w

    • 5
    • 20/03/02 08:59:01

    >>1438
    CORONAだよね?インフルエンザにしては怪しいてかイルミナティにオーストラリアの家事はある?あの火災異常だよね?

    • 3
    • 20/03/02 09:03:20

    そうやって裏の裏をかいたり、裏をかいたりしてふるいにかけられてるのよ、わたしたちは。

    • 1
    • 20/03/02 10:30:41

    >>1428いやだからビルゲイツは演説でワクチンを正しく使えば人口を減らせると言ってる
    他にも色々
    自分の子供には打たないとか
    ビルゲイツ=フリーメイソン
    調べたら面白いよ。誰か書いてたけど、別に自然派とかの次元の話ではない笑 強要してないし説法してもない、ただの話題。

    • 4
    • 20/03/02 10:33:17

    >>1447だからー
    自然派の話じゃないんだってば。笑 ただの話題だよ。ワクチン反対!と活動して布教してるわけでもなく「陰謀」としてのただの会話。
    ここそういうトピなんだから、聞きたくない人は迂回してよ~

    • 2
    • 20/03/02 11:17:49

    私昨日このトピみたあと色々検索して2時まで寝れなかったわ

    • 16
1件~50件 (全 31991件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ