イルミナティこわいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31990件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 16:10:21

    コロナトピ?

    • 0
    • 20/07/04 17:34:30

    女帝の元秘書が、東京都の水道事業新会社の社長に就任したんだね。

    日本の水源地も、K○や○国にどんどん買われてるようだし、危険すぎる。


    救世主はいないのかな?

    • 13
    • 20/07/04 17:43:46

    >>13234
    水道会社か、って事は麻◯と繋がってんだね女帝もいったい何が目的なんだ苛立つ

    • 4
    • 20/07/04 18:12:53

    >>13229ブルービーム知ってるし海外で何回か起きてる?よね

    • 3
    • 20/07/04 19:37:51

    うん、とりあえず皆さん一度落ち着こうか(笑)世界に自分達だけとでも思ってる?
    かなり傲慢極まりないよ。今の生活を守りたいのは解るけど。こんなネットで話す内容ではないのでは?失礼だとは思わないの?

    • 2
    • 20/07/04 20:41:59

    >>13235
    株式会社日本でこんなに美味しい人生送ってます。
    次期総理なんて噂があるようですが断固反対ですね。

    • 1
    • 20/07/04 20:42:11

    >>13237
    ちょっとなに言ってるかわかりません…何が失礼なの?

    • 7
    • 20/07/04 22:44:09

    >>13231
    どのトピか分からないけど、ネット工作はかなりされてるなーと思う。Twitterだったりも。Twitterも右だの左だのの著名人もだいぶ工作っぽいことしてるなーと思う最近。

    • 2
    • 20/07/04 22:47:16

    >>13228
    毎年大災害。日本中で災害で家族に家に財産に、平穏な日常を奪われる人がどれほどいるのか。ほんとに腹立たしい。
    もちろん今回の豪雨が自然なものだと思ってません。どう思うかは個人の自由。

    • 8
    • 20/07/04 22:48:22

    >>13225
    その2人のは逆に関係無さそうw
    ちぇるちぇるランドと同じくらいのノリでは?笑

    • 2
    • 13243

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 22:50:32

    >>13223
    それ自分も知りたい。

    • 0
    • 20/07/04 22:52:01

    >>13220
    宇宙人じゃなくても、SPECみたいな、特別な能力を持ってる人間がいるのではと思ってる。あとやっぱりガチな呪術的なものもあるのかなーと。

    • 4
    • 20/07/04 22:52:57

    >>13241
    どう考えてもこんなに地震、災害続くなんて、違和感しかないよね。お天気も。天気予報は当たらないし。

    色々最近考え過ぎて、鬱っぽくなってきちゃったよ。コロナで生活の規制とか旦那ずっと家にいてイライラするし。これこそ奴らの思惑通りになっちゃってるかな。。霧がはれない感じ。

    • 10
    • 20/07/04 22:54:16

    >>13245
    あとは公にされてない生物学だったり科学技術や医学などなどあるんだろうなーと思う。それをあちら側が牛耳ってるんじゃない?

    • 1
    • 20/07/04 23:05:57

    >>13246
    おかし過ぎて、さすがに気付く人増えてきたよね。隠そうとしないのは、もう人間をいいように扱える環境が整ってしまったんだろうと思ってる。数年前から色々知って、私も鬱みたいな気分になったり、浮き沈みしながらここまで来た。そして今はさらに色々ヤバすぎて、なるようにしかならないなーと開き直ったりムカついたり、訳分からんね。
    毎年の災害は辛過ぎて、段々被災地のことを考えないようにしてしまってるのが、さらに心苦しい。寄り添いたくても、自分の気持ちが疲れてしまって忘れるようにしてしまったり。とりあえずこれ以上被害が広がらないことを祈るばかり。

    • 15
    • 20/07/04 23:08:20

    >>13231
    コロナ怖いや自粛を煽動してるのは、工作員だと思う。だって外出てみなよ?結構みんな普通に生活してない?

    • 10
    • 20/07/04 23:09:25

    >>13249さっき焼肉屋行ったけど満席
    待ちが5組あるくらい
    ちなみに札幌だよ笑
    普通の日常だ。

    • 4
    • 20/07/04 23:15:06

    >>13250
    今朝の閣僚会議、オブザーバーがちょびっとマスクしてるだけで、みんなマスクしてなかったよw
    それが答えだ。
    マスクなんて奴隷のするもの付けません、てか?権力者アピール?

    • 2
    • 20/07/04 23:37:09

    >>13249
    そうだね。園ママとかはいつも通りに子供遊ばせたりしてる人多いかなー。
    未だにずっとリモート引きこもりの旦那は、コロナ脳だわー。まだ志村がーとか言うてる。

    • 1
    • 20/07/04 23:37:18

    >>13249
    そうだね。園ママとかはいつも通りに子供遊ばせたりしてる人多いかなー。
    未だにずっとリモート引きこもりの旦那は、コロナ脳だわー。まだ志村がーとか言うてる。

    • 3
    • 20/07/04 23:40:59

    今日マンションが多い国道沿いをチャリで走ったら、道路沿いのどのマンションにもアンテナが付いてた!多分前は無かった。多分五爺のなんだろうな…

    • 6
    • 20/07/04 23:43:55

    >>13252
    何かこれ以上どう怖がれと?ってくらい、今の感染状況詳細まで見ると思わない?
    まあ変異したら~とか後遺症が~って思考になるんかね?
    その前に交通事故にでも遭う確率のが高いんじゃない?って思う。あと免疫弱って自律神経乱れて体調壊したり、別の病気に罹りそう。癌のがなる確率高いと思うよ。

    • 5
    • 20/07/05 00:06:03

    >>13255
    本当それ。数字と内訳みたら、ただの陽性者なのにね。
    今は5gの方が怖すぎるよ

    • 5
    • 20/07/05 00:07:36

    志村けんの死亡原因がコロナじゃないと聞いたんだけど、本当だと思う?

    • 7
    • 20/07/05 00:08:29

    >>13255
    話がループしちゃうけど、無症状なのに人に伝染させるってのがまず怪しいんだよね
    感染者の数ばかり増やして、重症者は本当にいるのかもわからない
    マスクは飛沫を飛ばさない為ならば、くしゃみや咳をしてる人だけすればいいと思う
    そもそも、マスクしてもウイルスは通すのだからね
    WHOだって、当初はマスク必要ないって言っちゃってたじゃんね

    • 6
    • 13259

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 00:14:07

    コロナが深刻なのはテレビのなかだけ。企業は、批判を恐れて対策してるだけ。感染者でても重症化してないし、陰性になってすぐ退院してる。

    • 9
    • 20/07/05 00:23:44

    >>13260これだけメディアがやばいと煽って半年。まず、周りに一人もいません。
    知り合いの知り合いにもいない。
    でも危惧するのは第二波
    緩み切ったとこに何くるかわからない

    • 11
    • 20/07/05 00:26:14

    マスコミの煽りがすごすぎて不可解だよね。マスコミ全く信用してないから何かありそう。

    • 5
    • 20/07/05 00:27:47

    ↓何でぴよぴよになっちゃったの?

    • 2
    • 20/07/05 00:34:53

    >>13263
    ごめんね、ヤバイかなと思って消したの
    Twitterで調べてみて欲しい
    あくまで疑惑

    • 1
    • 20/07/05 00:47:15

    >>13261
    ゆるむって使わないでよー。その言葉嫌だよ。
    でもまあ緩みきったとこで5gかなとは思ってる。

    • 0
    • 20/07/05 01:02:12

    >>13254
    屋上貸すと収入になるから喜んで貸すんだろうね

    • 2
    • 20/07/05 01:03:25

    >>13265そうなの?なんで嫌な言葉?

    • 0
    • 20/07/05 01:07:39

    ウサギのマークのランドセル
    西松屋のウサギ
    アニメのウサビッチ
    ディズニーのウサギキャラ

    他に何かあったかな

    兎が可愛いという理由だけで使ってるわけではなさそう

    • 3
    • 20/07/05 01:08:20

    >>13268北海道の新生活なんたらのキャラクターがうさぎだったな~。

    • 1
    • 20/07/05 01:10:25

    >>13268
    兎って何か意味あるの?

    • 1
    • 20/07/05 01:11:30

    >>13261
    まあそんなの来たらマスクじゃ防げないと思うわ。

    • 0
    • 20/07/05 01:14:20

    >>13260
    それだよね。今日某回転寿司屋に行ったけど、カウンター席の仕切りがただポップぶら下げてるだけで、下は普通に隙間あり。ちょっと笑っちゃったよ。企業もかわいそうに。

    • 3
    • 20/07/05 01:14:34

    >>13267
    ゆるむって、政治家とかメディアから上から目線で言われたくないなーって。政治家も芸能人もゆるみっぱなしじゃん。
    気を悪くさせたらごめんね

    • 3
    • 20/07/05 01:22:48

    得体の知れないものか。
    例えば子どものときにみえるのはトトロ、ではオトナになるとみえるのはなにか、と。



    たしかになるほどなあ。もし密室に鍵を置くには、セロハンテープと釣糸が必要になる。つまり、「合鍵を持つ第三者」をつくれるってわけだ!

    • 0
    • 20/07/05 02:02:13

    今のプリキュアってお手当と言ってるよね
    ヒーリングっとプリキュアだし。
    本来そういう力があったのかな
    氣、波動、気功
    日本人なのか人類なのか知らないけど。
    1つ前はトゥインクルプリキュアで宇宙関連。
    何も意味がないとは思えなくなってくる笑

    • 1
    • 20/07/05 02:06:35
    • 0
    • 20/07/05 02:07:59

    あのさ、コロナになったら誰にも話さないんじゃないの?言えないでしょ

    • 1
    • 20/07/05 02:26:43

    >>13277噂すらないの?
    会社で出たら話題になるし
    地元で出たら噂になるもんじゃない?
    よっぽど社会と交流なけりゃわからないかもしれないけど・・。

    • 5
    • 20/07/05 03:40:33

    >>13264
    消えてるから
    調べようがない

    • 0
    • 20/07/05 07:19:07

    >>13268
    ウサギオンライン

    • 1
    • 20/07/05 07:24:26

    >>13277
    流石にばれるでしょ。

    • 2
    • 20/07/05 08:05:38

    テレビでしてたけど テレビで見たけど テレビであれだけ言っているのに! テレビで テレビで……

    やれやれ。

    • 6
1件~50件 (全 31990件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ