イルミナティこわいね

  • なんでも
    • 32020
    • 組体操(一番下が地獄)
      24/06/21 20:37:40
    悪魔崇拝者イルティ(DS)の洗脳道具のメディアに騙されないで
    3R 5D 3S政策にまんまと洗脳されている、みんな目覚めよう、奴らは、国民を騙し命を奪う敵です
    世界を裏で操る イルティ(DS)の自作自演のテロ、戦争、人工地震
    災害、気候変動、太陽フレア(停電)、経済危機、食糧危機、燃料不足
    ウイルスパンデミック=プランデミックに騙されないで

    イルティ(DS)とは
    イルティが悪魔に憑依されてから、発展し悪魔バフォメット信仰者(サタニズム)が次第にアメリカを制御し
    1871年から株式会社アメリカが設立され、ワシントンD.C.が特別区になり
    イルミナティがディープステートと呼ばれるようになった
    奴らは闇に隠れ世界を操り、人の前に出るときは正体を隠す、世界の表舞台に登場している人物は
    悪魔に操られたペットたちだよ

    イルティ(DS)「エリート」メンバーは
    自分の行動を管理する法律がないかのように活動します
    彼らが権力を握っている限り、彼らは訴追の影響を受けません
    投票談合と選挙詐欺は、すべてがうまくいっていないことを示す指標ですが
    多くの人々は、これらの人々を駆り立てるのは、野心です
    彼らが権力を失い、それに付随する権威を失った瞬間、彼らは私達と同じ法律で裁かれます
    イルティ(DS)「エリート」は、彼らが法の上に住んでいると信じています
    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ