イルミナティこわいね

  • なんでも
    • 31971
    • はな
      24/01/19 22:56:42

    グローバリスト達は、なぜコロナを蔓延させたか、それには理由があったんだよ。
    グローバリスト達は、増え過ぎた人類を削減して、自分達の都合の良い世界を作って、残った人類を奴隷としてコントロールしたいと常に考えている。
    世界経済フォーラム(グローバリスト達が毎年集まって開く会議)主催者のクラウスシュワブの本にも、しっかりその事が書いてあるからね。
    それと、反グローバリズムのトランプを2020年のアメリカ大統領選で負けさせる為に、コロナを利用して郵便投票にもっていき、不正選挙でトランプを落選させたとも言われている。

    コロナを予言してたモデルナの出資者ビルゲイツや、アメリカ製薬会社はこのコロナ騒動で相当儲かったんだよ。

    コロナは全てグローバリスト達が引き起こした自作自演。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ