イルミナティこわいね

  • なんでも
    • 1843
    • 令和
      20/03/05 16:34:21

    >>1833 5Gは免疫を壊すかもしれないと論文がたくさん出てる。そこにコロナが来ると最悪ってこと。本来風邪のようなものが悪化するという話。ただ、コロナ単体でも脳炎になっていたと判明したとか色々新しい記事があるし関連性は100%じゃない。逆に安心という保証も100%じゃない。
    感染がすごい武漢は先駆けて5G導入してる。
    北海道もテスト運用去年にしたはず。
    北海道めっちゃ多い。なぜ?
    下にあったけど5Gでスポーツ観戦、選手の心拍数をフィードバックして臨場感っておかしすぎるでしょ。一説では脳、思考の制御も可能か?って話もある。


    マイクロ波に変調されたELFで感情を制御されてしまうのです。この技術は当然、政治的にも利用される。ある特殊な変調をマイクロ波に加えると、脳に対してさまざまな影響を与えることが出来るのです。

    調べてみてね。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ