トイレのつまり 業者に頼んだ人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/29 20:25:30

    >>41

    ねぇとりあえず主のみのレス見たら?

    • 0
    • 20/02/29 20:23:50

    トイレに何流したの?
    スッポン!じゃ流れないって
    何流したのか気になる

    • 0
    • 20/02/29 20:17:45

    6万?辛い~
    うちは知り合い経由にお願いして今回はということで無料でした。

    • 0
    • 20/02/29 20:15:00

    スプレーしてからトイレットペーパーで拭き取るのが一番安全だと思ってる。流せるシートは何だか信用ならない。

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 20/02/29 20:04:26

    コストコのペーパー使ってる人?あれはとけにくいからつまりやすいよ。

    • 3
    • 20/02/29 19:59:39

    便器を外す必要があったら、ぼったくりでもないでしょう

    • 0
    • 20/02/29 19:46:41

    >>28分かる!私は独身の頃、台所の詰まりで業者呼んで四万。
    今考えたらぼったくり。
    当時は こんな高いんだ…くらいに思ってた

    • 0
    • 20/02/29 19:44:00

    まだ詰まった事ない
    新築から2年め
    なにしたらつまる?

    • 0
    • 20/02/29 19:34:44

    この前呼んだけど2万でお釣りきたよ。

    • 0
    • 20/02/29 19:32:52

    うちの両親も業者呼んで、めっちゃ高かったらしい。6万はしなかったと思うけど。

    変な錠剤最初に入れて様子見て「無理そうだなぁ」と。
    親がちょっと目を離した隙にスッポンっと…。その最初の錠剤が高かったとか…。

    • 0
    • 20/02/29 19:31:11

    コストコのトイレットペーパー子供がつまらしたから、手突っ込んで自力で取ったよ。

    • 0
    • 20/02/29 19:28:42

    子供がミニカー流して、便器はずしてひっくり返したから7万近くかかったよ。ボラれてるの?

    • 0
    • 20/02/29 19:18:09

    たまにつまるけどずっぽんずっぽんして自分で直すよ。

    • 5
    • 20/02/29 19:07:08

    >>8
    やってるところずっと見てた?
    うまくつまりがとれないようにやってる風にする業者いるよ。

    • 0
    • 20/02/29 19:03:27

    うちはペーパー詰まって溢れて、8000円だったな。

    その時にぼったくり業者が多いから気をつけた方がいいと言われたよ。

    • 1
    • 20/02/29 18:59:27

    これが明細です

    • 0
    • 20/02/29 18:58:56

    >>24
    次の日ではないですが、数日置いといたのがいけなかったのかなとおもってます。
    その間に固まってしまったのかなと。

    • 0
    • 20/02/29 18:57:37

    次の日まで待つと流れるよ

    • 0
    • 20/02/29 18:50:31

    飾りの小物流して詰まりクラシアン15000だったかな

    • 0
    • 20/02/29 18:49:34

    どんな所に頼んだの?

    • 0
    • 20/02/29 18:48:44

    台所洗剤使うと良いんだよ~

    • 0
    • 20/02/29 18:47:57

    全然値段が違ってびっくりです。
    ぼったくりだったのかな。
    悲しい…

    • 0
    • 20/02/29 18:47:17

    >>9
    それだとこんな高額なんでしょうか?

    • 0
    • 20/02/29 18:47:10

    クラシアン9000円

    • 0
    • 20/02/29 18:47:06

    アパートで詰まらせてクラシアン呼んだけど、15000円もしなかったと思う。2回目はリピーター割引で一割引きだった記憶

    • 0
    • 20/02/29 18:46:39

    実家が先日詰まって、業者頼んだら16000円だったよ。

    • 0
    • 20/02/29 18:46:36

    トイレのまつりって読んじゃった

    • 0
    • 20/02/29 18:46:28

    うんことペーパーが詰まって1万でできたよ。薬使ってた

    • 0
    • 20/02/29 18:46:19

    15000円
    うちはお尻ふきを大量に流して詰まっちゃった

    • 0
    • 20/02/29 18:46:19

    機械使ったから24000円だった……機械の消毒代とか込みで。

    • 0
    • 20/02/29 18:45:12

    火災保険と地震保険のサービスに水回りの詰まりに対応してくれるサービスがあって、そこからお願いしたら、部品代(かかれば)だけで済んだよ

    • 0
    • 20/02/29 18:44:52

    ごめんね、すっぽんじゃないよね?かっぽんだっけ?

    • 0
    • 9
    • 神護景雲
    • 20/02/29 18:43:25

    届かない奥の方で詰まったのかなー?

    • 0
    • 20/02/29 18:43:01

    業者のすっぽんでもつまりはなおらず、機械を使って直していました。

    ぼったくりですか?

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 神護景雲
    • 20/02/29 18:42:31

    あー… なるほど。。

    • 0
    • 20/02/29 18:41:48

    トイレットペーパーではなく、掃除用の流せるペーパーを流したら詰まって、すっぽんでやってもだめでした。

    • 0
    • 20/02/29 18:41:41

    トイレットペーパーではなく、掃除用の流せるペーパーを流したら詰まって、すっぽんでやってもだめでした。

    • 0
    • 20/02/29 18:41:37

    6万!?
    ぼったくりじゃない?

    • 0
    • 2
    • 神護景雲
    • 20/02/29 18:41:16

    よく詰まるけど、自分で直せるけどどんな感じで詰まったの?

    • 1
    • 20/02/29 18:40:33

    原因は何だったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ