外食行ったらやばいかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/29 18:22:03

    東京。
    私も今迷ってる。
    もちろん本当は家で食べるのがいちばんって分かってはいるんだけど…週末までご飯作りたくない

    • 0
    • 20/02/29 18:22:59

    都内住み。
    外食行くよ。

    • 2
    • 20/02/29 18:23:04

    16時にラーメン食べてきた!
    客は私たちだけだった。

    • 3
    • 20/02/29 18:23:12

    行けばいいじゃん?ここで聞かなくても行きたいなら。

    • 3
    • 20/02/29 18:23:22

    うちも焼肉バイキング行こうってなってるけど
    さすがに危ないよね・・・

    • 1
    • 20/02/29 18:23:43

    行かないよー

    • 2
    • 20/02/29 18:23:44

    帰りました。
    ラーメン屋さん。

    • 0
    • 20/02/29 18:23:59

    大箱はやめた方がいいよ。

    • 0
    • 20/02/29 18:24:16

    今から買い物行って作るのめんどくさ過ぎるから行こう
    ドリンクバーとか大丈夫かな。笑
    まあ大丈夫よね

    • 1
    • 20/02/29 18:24:46

    デリバリーにしたらいいのに

    • 3
    • 20/02/29 18:24:52

    行きたければ行けばいい。
    変な目で見られるも何もその場にいる人みんな外食組で同族なんだから変な目でみるもなにもないよ。

    • 9
    • 20/02/29 18:25:24

    外食より、お惣菜のフライものが裸で売られてる方が危なくない?

    • 4
    • 20/02/29 18:25:31

    >>8
    大箱ってどこですか?!

    和泉市というところなんだけど大阪で出た市内からも離れてるしまぁ大丈夫か

    • 0
    • 20/02/29 18:26:12

    >>11
    確かに笑

    • 0
    • 20/02/29 18:26:21

    いったらええやん

    • 0
    • 20/02/29 18:26:52

    うちは明日焼き肉の予定だったけど、やめた。変な目で見られるっていうより素直に感染が怖い。

    • 2
    • 20/02/29 18:27:05

    やばいけど行きたきゃ行けばいい。
    ドリンクバーとかチャレンジャーだね笑笑

    • 3
    • 20/02/29 18:27:15

    東京。 今日お昼にくら寿司行ってきたけど、凄い空いてた。

    • 1
    • 20/02/29 18:27:30

    >>12
    近所のスーパーは最近袋に入れられてる
    そういやミスドはそのまま裸だったなー

    そろそろ行こうー

    • 1
    • 20/02/29 18:27:50

    好きにすれば?

    • 0
    • 20/02/29 18:27:57

    お昼に行ってきたよー
    家族連れ他にも普通にいたよー

    • 3
    • 20/02/29 18:28:12

    明日行く予定。
    気になるなら惣菜か宅配かドライブスルーとか持ち帰りにしたら?
    ファミレスも持ち帰りや宅配やってるしさ。

    • 1
    • 20/02/29 18:29:53

    >>8
    地域名と思いきや広いところね!笑
    勘違い

    • 0
    • 20/02/29 18:30:02

    行ってもいいと思うよ。
    家に引きこもってばっかりは疲れる。

    • 8
    • 20/02/29 18:31:19

    >>13
    和泉市にうちのお店あるわ(笑)
    変な目では見られないだろうけど
    わたしは行きたくない

    • 0
    • 20/02/29 18:31:46

    うちのベランダから道路挟んだ向こうに見える全国チェーンのファミレスいつもなら駐車場いっぱいなのにガラガラだよ
    来店客はお宅みたいな思考なんだろうね

    • 2
    • 20/02/29 18:37:25

    >>25
    ご近所かもだね

    ゴロゴロしすぎてまだ動いてない~

    • 0
    • 20/02/29 18:38:38

    >>26
    そうか。。
    みんな控えてるんだね
    今までしょっちゅう外食だったからこれから控えるのツラいな

    • 3
    • 20/02/29 18:39:56

    カレーの中の何かのスパイスが免疫を上げるって聞いたよー!
    すき家かとカレー屋さんが忙しくなるってさ!

    • 0
    • 20/02/29 18:46:47

    咳してる子供がいっぱいウロウロしてるから外食は控えた方がいいと思うよ。

    • 4
    • 20/02/29 18:47:27

    >>29
    デマ。
    それインドで感染出てなかった頃に言われてただけの話

    • 1
    • 20/02/29 18:51:06

    >>31
    そもそも唐辛子大好きな中国であんなに感染が拡大したんだもんね。
    辛いものが有効なはずがない。

    • 1
    • 20/02/29 18:52:11

    大阪、旦那飲みに出かけたわ。普段私以上にマスクやら除菌徹底してて、私が怠るとめっちゃ怒る癖に今日は平気な顔して出かけて行ったよ。
    まぁいない方が楽だし全然いいから、サヨナラーって感じだけどw

    • 2
    • 20/02/29 18:54:55

    感染者が出ている地域なら控えた方が良いと思うけど、何にしても自己責任だよね。

    • 3
    • 20/02/29 18:55:14

    どこまで自粛したらいいのかわからないよね。

    銭湯はやめた方がいいかな?

    • 1
    • 20/02/29 18:55:31

    今、外食中なんだけど、
    みんなが控えてるのか空いてて良い感じ。

    賛否あるね(._.)

    • 2
    • 20/02/29 18:55:36

    もう1ヶ月ぐらい外食控えてる
    ドトールぐらいにもいってない
    早く外食行きたいなあ

    • 3
    • 20/02/29 18:56:39

    こんなことになるならもっと出かけておくんだった。2月頭から控えてきたのに

    • 3
    • 20/02/29 18:57:04

    私もめっちゃ悩んだけど、娘のお祝いあるから行ってくる。今日で最後!明日からは引きこもり生活頑張るよ。

    • 2
    • 40

    ぴよぴよ

    • 20/02/29 18:58:23

    さっきスシロー行ってきた。

    • 0
    • 20/02/29 18:58:28

    別にやばくはない
    自己判断、自己責任

    • 1
    • 20/02/29 18:58:38

    私明日行くよ。ちなみ13日は送別会あるし。控えても予定があるから仕方ないよ

    • 0
    • 20/02/29 19:00:29

    >>25
    私も和泉市だお!子供2歳です

    • 0
    • 20/02/29 19:02:19

    >>43
    ちなみ堺市。お隣

    • 0
    • 20/02/29 19:04:43

    近所のスシロー、今見たら1時間待ちだった
    いつもなら土曜日のこの時間80分とかだから、いつもよりは空いてるみたい

    • 0
    • 20/02/29 19:05:26

    外食控えようと思って、スーパーに行って1週間分買い物しようと思って行ったら、みんな同じ考えなのか、凄い人だった。
    マスク付けてない人いるし、子供は騒いでるし、マスク着けてても咳してる人いたりで、スーパーの方がヤバそうだった。
    同じ理由で、テイクアウトのドライブスルーが無い店が、そんな感じ。

    近所の定食屋の方が、人がいなくて良かったかも。

    • 1
    • 20/02/29 19:06:30

    >>41
    スシローなんて、飲食店の中でも一番ヤバいよね。
    剥き出しのお寿司が、レーンの上をぐるぐる廻ってる…

    • 2
    • 49

    ぴよぴよ

    • 20/02/29 19:10:14

    しばらくは行かない。
    うつりたくない。
    未知のウィルスになった上に行動歴晒されて、地元で有名になるのも嫌。

    • 4
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ