生理用品も品薄になった

  • なんでも
    • 159
    • はぁ。
      20/02/29 21:54:00

    >>155
    あんたに言っても意味ないけど一応言うね。
    あとは好き勝手叩いてくれていいよ。
    根拠の無い自信を持つことって必要なの。
    あんたの周りでそれを教えてくれる人はいない?今までにもいなかった?
    どっかの社長だって芸能人だって、根拠のない自信があるから成功すんの。一般人もね。
    そうやって馬鹿な心配だけして負の人生を歩んで行ったら?
    何が楽しくてそんな心配してんの?
    あんたのその思考が子供にもうつるからやめた方がいいよ。もっと前向きにね。
    毒親育ちだった20代前半の私の意見でした。
    長文失礼。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ