もしあなたが余るほどマスク持ってたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/29 20:22:35

    その他

    同居家族が長年、血液がんを患ってたから1年分として60枚✖50箱をずっと定期的に購入してました。12月に他界したので、タイムラインにあげて必要な人にあげたよ。

    • 0
    • 20/02/29 17:57:36

    その他

    売ることはないかな。
    無いって言われたらあげるかな。
    お金渡してきたら、いつかランチに付き合って!くらいの冗談言ってもらわない。

    • 0
    • 20/02/29 17:52:37

    その他

    実家東北だけど、両親一枚もないらしいから。
    これから一箱送る。

    • 0
    • 20/02/29 17:51:27

    その他

    身近で困ってる人に渡す。

    • 0
    • 20/02/29 17:44:54

    その他

    家族や知り合いにあげる。
    マスク残り少なくてどうしようって聞いたらあげてる。
    中国産でも良ければ。

    • 0
    • 20/02/29 15:29:39

    その他

    身内には、配る

    • 1
    • 20/02/29 15:26:13

    その他

    年中花粉症だから余るほどあっても使える。

    • 1
    • 20/02/29 15:17:18

    その他

    離れてる家族に送る。友達に分ける。

    • 2
    • 20/02/29 15:08:13

    その他

    知り合いや身内とわける。

    • 1
    • 20/02/29 15:03:50

    その他

    身内に配るわ

    • 0
    • 20/02/29 15:02:38

    その他

    たくさんあるなら、友達に分けてあげるよ。

    • 2
    • 20/02/29 14:57:34

    その他

    身近な困ってる人にあげる

    • 1
    • 20/02/29 14:57:26

    その他

    困ってる友人などにあげる。

    主は馬鹿なの?
    街の人に配ったら学校とかイベントとか中止にしてる意味がないじゃん

    • 1
    • 20/02/29 14:57:19

    その他

    実家に送る+友人にあげる。

    • 0
    • 20/02/29 14:56:22

    その他

    近所の妊婦さんにあげたよ

    • 0
    • 20/02/29 14:53:03

    その他

    身内に渡すかな。
    先週親戚が遊びに来て、老夫婦でマスク買えてないって言うから1箱あげた。
    うちもないけど、その1箱はたまたま子供が買い物についてきて買えたものだったから。

    • 1
    • 20/02/29 14:50:29

    その他

    家族や知り合いに分ける
    なくなったら言ってって言う

    • 1
    • 20/02/29 14:31:23

    その他

    子供サイズは、姪っ子にあげた。

    • 0
    • 20/02/29 14:30:35

    その他

    親や、知り合いの妊婦さんにあげるかな

    • 0
    • 20/02/29 14:25:11

    その他

    仕事で使う用にまとめて注文してあるので余るほどあるよ。仲の良い友達には何箱か原価で譲ったけど、後は1日何枚も使うからとりあえず保管してる。

    • 0
    • 20/02/29 14:24:04

    その他

    ママ友や親が足りなさそうだったらあげる

    • 1
    • 20/02/29 14:22:21

    その他

    親しい友達に分ける。

    • 1
    • 20/02/29 14:21:15

    その他

    余るほどって何枚よ?マスクは先が見えないから他人には譲れない。特に家族が病院勤務が多いからそっちに持たせてる。
    毎日100枚ありますとかだったら道で配りますけど。

    • 0
    • 20/02/29 14:15:38

    その他

    なくて困ってる知り合いいたらあげる。基本はストック。

    • 2
    • 20/02/29 14:13:55

    その他

    主がそんな事するわけない。

    • 0
    • 20/02/29 14:13:36

    その他

    親戚に配ってます。花粉症と受験生の家のみ
    泣かれた

    • 0
    • 20/02/29 14:13:33

    その他

    余る程ではないけど、会社に妊婦がいるから、
    昨日、2袋渡してきた。
    心配じゃん。

    • 2
    • 20/02/29 14:11:50

    その他

    普通にストックしておく。

    • 3
1件~28件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ