パンと麺を辞めてみてる。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/20 23:14:41

    今日パン一つ食べちゃった!明日からまた抜こう

    • 0
    • 20/03/11 08:01:44

    始めて10日程かな?
    スッキリしてきたよ。パンと麺類おそるべし… 効果が出てきたからもうちょい続けてみるわ

    • 0
    • 20/03/01 16:30:52

    私、パンが好きであちこちのパン屋さんをハシゴしては食べ比べたりするのが楽しみだったんだ。

    でもそれ辞めたら痩せた。
    朝だけ、トーストの6枚切りを2分の1枚食べてるけど。

    美味しいパンは太るね……

    • 1
    • 20/02/28 18:34:23

    今ダイエット中だけど朝は食パンじゃなきゃ嫌だから6枚切りを1枚だけ食べてる。
    バターは塗らずにトーストしてそのまま。
    昼と夜は炭水化物取らないようにしてるからか順調に痩せてきてるよ。
    麺はダイエット始めてから一切食べてない。

    • 0
    • 20/02/28 15:44:16

    >>7何でやねんw

    • 0
    • 20/02/28 14:49:53

    なめる って読んじゃった

    • 2
    • 20/02/28 14:37:04

    >>1 おっけーw

    • 0
    • 20/02/28 14:36:11

    >>2グルテンフリーだったかな? 外食の予定のない今を利用してる。今一週間

    • 0
    • 20/02/28 14:35:01

    >>3基本は朝だけ。昼はたまに食べるけど100g以下におさえてる。

    • 0
    • 20/02/28 14:10:13

    白米は食べるの?

    • 0
    • 20/02/28 14:07:33

    やだ耐えきれない。でもいいらしいよ。なんていうんだっけ?ファスティングてきな?

    • 0
    • 20/02/28 14:02:27

    痩せたら教えて(笑)

    私はなんだかんだ夜にサラダにするのが1番痩せると思ってる
    昼は好きなもの食べてる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ