田村亮、Abemaで『ロンハー』復帰 淳と2人で出川、フジモンらにお詫び行脚

  • ニュース全般
  • 天暦
  • 20/02/28 08:40:33

闇営業問題で昨年6月24日より謹慎処分となり、先月30日に東京・表参道のwall&wallで行われたトークライブと、その後の会見で“再出発”したお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮が、27日深夜放送のAbemaTV『ロンドンハーツAbema特別編』への出演を果たした。
 芸能界を大きく揺るがせた涙ながらの会見から半年。先月30日に亮は、相方・田村淳とトークライブ後に会見を実施した。所属事務所「株式会社LONDONBOOTS」の代表取締役でもある淳のとなりに立った亮の顔は晴れやかで、淳の助けを借りながらも笑いを交えながら、ひとつひとつの質問に真摯(しんし)に答えていた。

 この日のAbema特別版では、ロンブー2人で出川哲朗、FUJIWARAの藤本敏史のアンタッチャブル、パンサーの尾形貴弘、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルのもとへお詫び行脚。藤本から「Abema『ロンハー』なの?」と確認されると、淳が「地上波はまだ、段階を経て…」と語った。

 尾形から吉本との関係について聞かれると、亮が「復帰に向けて、吉本も動いていてくれたのも聞いていたので。迷惑かけたなって、逆に謝る気持ちになった」と率直な思いを吐露。淳が「(両者の溝は)埋まりつつあります」と話すと、亮も「95%くらい。本当にありがたいと思っています」とかみしめるように話していた。狩野英孝のもとを訪れた際には、涙ながらに万感の思いを語る狩野に亮も目を潤ませ、2人で熱い抱擁を何度も交わした。

 淳は放送に合わせて、自身のツイッターを更新し「ロンハーに久しぶりに金髪が戻って参りました。みなさんに御迷惑と御心配をおかけしましたが…ようやくAbemaのロンハーに戻って来ることができました。冒頭でいきなり噛む亮さんを見てて、とても懐かしかったです」とツイートした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ