日本人女はエッチが下手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/28 01:47:19

    そりゃ日本は非婚化、少子化になるわ
    日本人女に魅力がないから
    外人女はエッチしてる時も可愛い

    • 1
    • 20/02/28 01:47:52

    どの面下げて文句ばっかり言ってるの?

    • 8
    • 3
    • チュウゴク
    • 20/02/28 01:48:00

    オマエ ダレダ

    • 5
    • 20/02/28 01:48:38

    外人のエッチを見たことあるのか

    • 2
    • 20/02/28 01:48:43

    日本の女は恋愛する才能がない、日本の男は外人女と結婚すべき

    • 1
    • 20/02/28 01:49:21

    あと日本人女は口とマ◯コが臭い

    • 1
    • 20/02/28 01:49:27

    だから何?
    日本人の女と付き合わなきゃいいじゃんw

    • 5
    • 20/02/28 01:49:42

    >>5
    お前が日本から消えろ

    • 3
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/02/28 01:50:45

    日本人の国際結婚率は日本人男性の方が高いし、日本人女は役不足

    • 0
    • 20/02/28 01:51:18

    ねぇ ゆうた。
    そもそも ゆうたが想像してる外人は
    ゆうたを相手にしないよ?

    チャイナか朝鮮あたりなら相手してくれるかもね!

    • 6
    • 20/02/28 01:51:26

    >>9
    ママスタの意味知ってる?

    • 3
    • 20/02/28 01:53:30

    童貞か?
    そんな結論出せる程経験あるのかいー?
    外国人からは日本のAV人気らしいよ
    外国の女性は表現がワンパターンだからつまらないって外国人男性がおっしゃってましたが。

    • 6
    • 20/02/28 01:53:57

    >日本人女はエッチが下手、男へのアプローチも下手だし愛情表現もできない
    あと日本人女はエッチしてる時の顔やイキ顔がキモい

    嫁が日本人女だけどわかる、離婚しよう

    • 0
    • 20/02/28 01:54:00

    >>10
    つまり日本人女性にはより良い「役」があるということですね

    • 2
    • 20/02/28 01:54:04

    男は来るな。

    • 4
    • 20/02/28 01:54:29

    エベンキ族がおすすめです

    • 1
    • 20/02/28 01:55:12

    下手下手言うなら
    反対側のブラジルでも行ってこーい
    おとといきやがれー

    • 5
    • 20/02/28 01:55:38

    外人のAVみてると
    オーイェーしか言ってなくない?笑
    顔もすごい大袈裟じゃない?
    そもそも日本人の男は小さいよね。
    嫁満足できてないんじゃない?

    • 12
    • 20/02/28 01:56:08

    外国人女性と経験あるとよりわかるよな

    知り合いの日本人男性も日本人女は全てがキモい言うてた

    • 1
    • 20/02/28 01:57:13

    ロシア人女性と経験した知り合いは勝ち組

    • 0
    • 20/02/28 01:58:42

    日本人女は喘ぎ方と感じてる顔が猿みたいでキモい

    • 0
    • 20/02/28 01:59:05

    ロシア人女性と結婚しよう

    • 1
    • 20/02/28 01:59:23

    今日は童貞男がわいてるの?

    • 7
    • 20/02/28 02:00:20

    >>19
    ほんとそれ!笑
    シーハーシーハー オーイェーカモン!だよね笑

    • 6
    • 20/02/28 02:00:58

    外人はシーハーシーハー言ってて逆にキモイ

    • 7
    • 20/02/28 02:01:10

    >>24
    童貞どころか、魔法使いかもねw

    • 2
    • 20/02/28 02:01:11

    日本の男性ならまぁ日本人女はブサイクでキモいしエッチが下手、日本の女のイキ顔きもっwって感じだよな
    お前ら日本の女に言わなくても内心はそうだよ

    • 0
    • 20/02/28 02:02:26

    ゆうたくん、コロナに感染しないように気を付けな

    • 3
    • 20/02/28 02:02:44

    日本の女はブサイクだしエッチも下手だから相手に苦痛を与えてる、最悪だな

    • 0
    • 20/02/28 02:04:00

    あなたに酸素、水素、炭素、窒素、リンの反物質が当たれば良いのに。

    • 0
    • 20/02/28 02:04:09

    >>28
    あなたのイキ顔もキモいと思うよ

    • 2
    • 20/02/28 02:04:11

    日本人男も似たようなもんだよ。

    • 8
    • 34
    • ポークビッツ
    • 20/02/28 02:04:37

    >>30
    童貞なのに妄想だけは凄いね

    • 7
    • 20/02/28 02:06:42

    >>2
    お前がどの面下げて文句言ってんだよ
    日本人男性の真摯な意見は聞けよ、日本人女ならな

    • 1
    • 20/02/28 02:07:09

    >>28
    大口開けてオウオウイエスカムッ!シーハーシーハー言って喘ぐ金髪女が好きなら、それだけ相手にしてればいい話。無理に日本人としなくてもいいんだよ。

    • 1
    • 37

    ぴよぴよ

    • 20/02/28 02:07:34

    主は不細工な日本人にしか相手にされなかったキモ男か
    外人もブスはビックリするくらいブスだよ(笑)

    • 3
    • 20/02/28 02:07:41

    >>8
    お前が日本から消えろ日本メス猿

    • 0
    • 20/02/28 02:10:15

    >>13
    日本人女がブサイクで愛情表現も下手でつまらないし男性を立てれないゴミクズだろ

    • 0
    • 20/02/28 02:10:17

    >>35
    ママスタに来て暴れて出してどうしたの?
    欲求不満なの?

    • 0
    • 20/02/28 02:11:12

    >>15
    日本人女にいい役なんてある訳ない

    • 0
    • 20/02/28 02:11:16

    >>39
    江戸っていうのはね。江戸に徳川幕府が置かれたある期間を指した呼称であって、元号ではないのよ。

    • 2
    • 44
    • シーシーハーハー
    • 20/02/28 02:11:54

    海外物のエロい動画見過ぎて頭が麻痺してる模様です。

    • 3
    • 20/02/28 02:12:25

    >>19
    日本人の男はエッチ上手いし大きいし小さくないからどんな嫁も満足してるわ

    日本の女は夫を満足させられない

    • 0
    • 20/02/28 02:12:25

    >>42
    あ、主が自己申告したのよ。
    役不足だ、って。

    • 3
    • 20/02/28 02:13:55

    >>31
    日本人女に対するアドバイスなんだから素直に聞けよ
    主は称賛されても酸素、水素、炭素、窒素、リンの反物質なんて当たる必要はない
    お前に酸素、水素、炭素、窒素、リンの反物質が当たれよ

    • 0
    • 20/02/28 02:14:25

    待ってww
    主、役不足の意味調べた方がいいわよw

    • 0
    • 20/02/28 02:16:32

    >>33
    日本人男性を侮辱するなら日本から出て行けよ、どの面下げて日本にいるんだお前

    日本人男性はエッチが上手いしエッチしてる時の顔もイキ顔もかっこいいしまったくキモくない

    日本人女がキモい、日本の女が感じて発情してる顔とかキモいだろ

    • 0
    • 20/02/28 02:17:02

    >>34
    妄想じゃなくて事実

    • 0
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ