ビルダバーグ会議って本当??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/04/21 14:16:17

    金正恩は?これも計画的?

    • 0
    • 20/04/21 14:15:04

    >>16
    それ、これからの未来じゃなくて
    前世の記憶だよ。

    • 0
    • 20/04/21 14:12:23

    >>16不思議な力を持っているんですね。

    • 0
    • 20/04/20 02:56:05

    >>16記憶力いいね

    • 2
    • 20/04/20 02:50:50

    >>15
    戦争も時代に合わせて形を変えるのよ

    • 0
    • 20/04/01 02:02:00

    信じてもらえないかもしれないけど、私は産まれて来た時にある光景をみたの。
    逃げ惑う人々と降り注ぐ火。大変なことが起こるんだけど、それまで面倒くさいけど生きとこうって思ったの。どうせその時がきたら終わるからって。
    その記憶が最近蘇ってきて、コロナでこんなことになってるし本当にそうなるんじゃないかと。今はまだ序章。もっと酷い光景だったよ

    • 0
    • 20/04/01 01:55:21

    だけど、ウイルスとかドンパチとかまどろっこしいやり方しなくても、いまは核兵器のボタン押せば簡単にドカンじゃん。
    それじゃだめなの?

    • 0
    • No.
    • 14
    • 芋田治虫

    • 20/04/01 01:50:39

    イスラエルでヒトラーユーゲントのような格好をした集団が銃乱射。死傷者多数か。

    https://youtu.be/yOZZlQ7P3fU
    https://youtu.be/LC1pBq1UevU

    • 0
    • 20/02/28 19:50:23

    トルコとロシア危ない?
    もしそうなったらもうほんとに計画通りに...

    • 0
    • 20/02/28 07:44:59

    最近自衛隊のヘリの低空飛行、自衛隊の戦闘機のヘリがよく上空飛んでるのを見かけてなにかあるのか?と勘ぐってしまう..

    • 2
    • 20/02/28 02:45:04

    イランはアメリカの制裁のせいで医薬品が手に入らないだけでなく、各国からの支援も得られず、アメリカの大学病院が持つ感染症データベースにもアクセスできないだって
    新型ウイルス死者26人・患者245人に増加 副大統領も感染

    ちなみにインド暦もマヤ暦も2020年3月20日で終わってるから、新たな時代の始まりかと言われてる

    • 0
    • 20/02/28 02:30:48

    ドンパチだけじゃ戦争じゃないからね。今の日本は既に巻き込まれてる感。コロナ以前からね。亡国政策だらけ。

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/02/28 02:00:05

    安倍の先祖もそうじゃん
    戦争したいんだよ!戦争に向かう様に色々仕向けてきてたしね

    • 3
    • 20/02/28 01:58:41

    東京オリンピックは中止になりそうだなー、第三次世界大戦いつか起きるんだろうなーって思った事はあったけど、まさかウイルスが原因になるなんて想像もしてなかったな。

    • 2
    • 20/02/28 01:50:51

    ほんとだよ
    表向きは、世界は政治家が動かしているように見せてるけれど、本当はこういうところで決めている

    • 4
    • 20/02/28 01:43:35

    もう戦争する力残ってないよ!

    • 5
    • 20/02/28 01:38:59

    >>1
    それです汗

    • 0
    • 20/02/28 01:38:58

    大丈夫!そんなことにはならないよ!

    • 0
    • 20/02/28 01:38:22

    某YouTuberによるともう第三次世界大戦起きてて3月の後半くらいに中東から世界中に広まるって言ってた..
    核戦争になるとも言ってたし信じたくはないけど今年になってから中東派遣とか、アメリカとイランの関係とか色々あったから裏があったのかな?とも考えちゃう..

    • 0
    • 20/02/28 01:37:06

    アングロサクソンミッション?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ