悩み。聞いて下さい

匿名

天平神護

20/02/27 22:52:37

夫は激務で結婚してからほとんど家にいない。
平日は早くて22:30帰宅。帰って来ない日もあり。
土日休みだが休日出勤あり。
休みの日は掃除、子どもの世話は協力的。
世間から見たら家族の為に一生懸命働いて休日は
家事、子育てして優しくて良い旦那様。
でも実際平日は私も仕事をしながら小学生と幼稚園児の男子2人の子育て。
土日は息子の少年団で忙しい。
両親は亡くなって頼れる親戚も近くにいない。
中途半端に収入はあるから市からの助成金もカット。母子家庭でもないから援助もなし。
体も心も疲れてどうにかなりそうだ。
旦那はいても激務で余裕が無く私の話も聞いてくれない。
イライラして可愛いはずの子ども達に感情的に怒ってしまう。
怒りすぎて子ども達は私の顔色を伺うようになった。何の為に家族になったんだろう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。