食料買い溜め

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/28 01:12:15

    ドッグフードも買わないとな

    • 0
    • 20/02/28 01:18:35

    玄米約20キロと精米機が家にあり、野菜は近居の義母の畑でとれる。
    たんぱく質は肉の冷凍ストックがあればなんとかなるかな。

    • 0
    • 20/02/28 02:30:45

    缶詰めとか日持ちするもの買いに行きたいけど夕方だともう遅いかな。手元にあるだけじゃ不安になってきたよ。

    • 0
    • 20/02/28 02:32:54

    3日前に農林水産省の資料を頼りに二週間分ストックした私を褒めたい

    • 3
    • 20/02/28 06:18:21

    茨城つくば市、ほぼトイレットペーパーもティッシュも品切れだったよ…コストコも、もう並んでるって。

    • 0
    • 20/02/28 06:46:21

    >>320
    完璧!
    生き残れるね!わたしも野菜育てようかな

    • 0
    • 20/02/28 06:46:58

    >>317
    え、イオン行こうと思ってたのにー!
    感謝デーなら混むからやめよう。

    • 0
    • 20/04/17 12:30:56

    コーンフレークやないか

    • 1
    • 20/04/17 12:32:02

    ふるさと納税を米にしておいて本当によかった

    • 1
    • 20/04/17 13:06:41

    なんだ2月末のトピか。

    緊急事態宣言とはいっても流通、インフラは正常なんだから慌てて買いだめなどしない方が賢い。もう今になればわかってる人の方が多いよね。

    この主の買い込んだ食料品、まだあるのかな?お金使いすぎて他のもの買えなくてうんざりしてたりして。

    • 0
1件~10件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ