休校になって共働き家庭どうするって文句言ってる人達

  • なんでも
    • 512
    • 寛弘
      20/02/28 02:41:40

    >>488
    483だけど。
    開業医、勤務医の差、知らないでしょ?
    大学病院の勤務医をしているのは、日々進歩している医学を学ぶ為。
    開業したら中々新しい技術や知識が入ってこないの。

    本当はどこかのクリニックに勤める方がいいよ、子供の為には。 こうやって夜勤しなくていいからね。

    勤務医の実態を知らないでしょ?
    激務の安月給だよ。
    シッター代もばかにならない。
    それでもこの医師不足の日本の為、もちろん患者様の為に働いているの。

    悲しくなるな、このいいぐさ。
    共働きはみんな多かれ少なかれ子供には我慢させてる。
    でも、自分しか出来ない仕事なんだからって踏ん張ってるんだよ、子供が熱だしても。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ